2012年4月26日 (木)

5/6(sun)新企画『満月EVENT〜Wolfman vol.1 5月のお誕生会』

中国宇宙軍構想の概要が明らかになったの知ってる?
米国は1985年に宇宙軍を設立してたの知ってる?
ロシア宇宙軍を創設しているんだよ?

A


日本は。。。。北朝鮮からミサイル飛んで来ても、気付かないんだよね!

A_2


それどころか、竹島はスッカリ独島

尖閣諸島は強姦泣き寝入り。。。。最近奪還に向けているけどね

北方領土の内の1つ色丹島ではロシアの方々がカニ漁で生計を立てちゃってるんだね!その使ってる灯台は日本のじゃないかい?

だよねぇ。。。。いいんだよ。でも、こちらにも事情ってのがあるのさ。

A_3
おっ、美味そう!


こんなに貧乏で、尚かつ命より核発電を取る日本!
周りの国とちゃんと話してさ、お金もらえば?
そうじゃなくとも、世界中から少しづつ土地も買われちゃってるんだしね。

全く持って、俺って無力!!バカぁー!!!!
元気出してこぉーぜぇー!!無力も1万人集まれば、1万無力!あれ?
でも、足掻くぜ!それでも、足掻くぜぇー!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

新企画『満月EVENT〜Wolfman』始めます!

5_6sunwolfman

いつもの通り!5月生まれのみんなは『Free Drink ! 』だぜ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

今日のよかよか。。。。夏に向けて「Pizzaバレンシア」


CALZONE ¥600

メキシカンチリビーンズ or クラムチャウダー

PIZZA   ¥1000

バレンシア(ムール貝,アサリ,エビ) or ツナとオニオン

「バレンシア」ちゃんはこんなアクセサリー!

A

試食!!


Apizza

美味い和っt!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

らら。。あららら?/おばあちゃんに貰った一言

皆様、たまに過去を振り返ってますかぁ?
おばぁちゃんに「たまには振り返る事も大切」って言われてblog読み返してみました!

『311のEVENT』練り始めて1week位から壊れ始めてるね、俺。
うっひゃー!メンゴ!
結構弱ぇーなぁ、俺。でも知ったから大丈夫さっ!
昨日の地震なんて超落ち着いてた俺、褒めちゃうもんね。

みなさんもたまには振り返ってみるのは如何でしょうか?

どっちがどっちなのか?分からなくなっちゃったりするだろ?

Abackwardsbass


そんなこんなでーー
世田谷海岸 高級うみの家 RIPPLE 元気に営業中ー!
かっもぉ〜〜ん!!カモン

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

明日3/14(wed)『ThankYou!WHITEDAY』女の子はDrink All 50% OFF!!

去年、スウェーデンの海底探査会社がバルト海の海底80メートルに沈む円盤型の巨大な物体発見。
それは直径60メートルの円盤形の本体に長さ400メートルの尾のようなもので、さらに約200メートルほど離れた場所で円盤形の物体がもう1つ見つかったという。発見されたのは2011年6月29日
 
A80m

スッゲェー!
これじゃん?

Aa

STAR WARSは実話だったんだ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日はこれ!

3_14wedwhiteday

浴びる程呑んで構わんよ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

3/31(sat)毎月恒例『3月のお誕生会』今年もMarch-Special!

おはこんにちはこんばんわ!
まずは、僕の大好きな「田中康夫ちゃん」のtwitterからの抜粋

戸羽太・陸前高田市長、伊達勝身・岩泉町長、両名の“慧眼”発言を、田中康夫ちゃんが紹介してくれましたー

【陸前高田市長“慧眼”発言】
「現行の処理場のキャパシティーを考えれば、全ての瓦礫が片付くまでに3年は掛かる。そこで陸前高田市内に瓦礫処理専門のプラントを作れば、自分達の判断で今の何倍ものスピードで処理が出来る。国と県に相談したら、門前払いで断られました」

【岩泉町長の“慧眼”発言】
「現場からは納得出来ない事が多々有る。山にしておいて10年、20年掛けて片付けた方が地元に金が落ち、雇用も発生する。元々、使ってない土地が一杯あり、処理されなくても困らないのに、税金を青天井に使って全国に運び出す必要がどこに有るのか?」

ホンット!現場の声と言うのですか、ちゃんと聴きましょうね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3/31(sat)毎月恒例『3月のお誕生会』今年もMarch-Special!

8pm OPEN  March-Specialはまだ秘密なんだ

3_31sat


| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

3/10(sat)電気Gas無し体験『ランタンNIGHT』

いやぁ〜、何が辛いって、みんなが「日本を覆う閉塞感」をボンヤリと受け入れてその話題全てから目を逸らしているなぁ。。。と感じる事が辛い!

昔にはその辺に沢山あった「希望」がすっかり型を変えて、個人のポケットにヒッソリと入ってるだけになってしまったみたい。。。。

以前『みんな個人個人それぞれが考える時。自分の意見をハッキリ持つ必要が出た』等と偉そうに書いてはみたモノの、自分の知識不足のまま放置!
でも、現実は。。。。
A201212

何か行動を起こす!なんて言うと、みんな力が入っちゃってね!?
東京電力とか保安院だとか政府?バビロンと正面切って戦う「本当の戦士」はピンと来ない!
誰かに「そりゃ違うぞぉ」と言うのはRIPPLEのEVENT-Styleじゃないよね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もし、地震が来たらどぉなるんだろう?
みんながいつもどこかで気にしてる「コノ話題」
大丈夫だよぉ〜!!

公共の電力もGasも使わずに一晩楽しんでみせましょー!
(*お水だけは使います。つまり一番困るのが「水」)
カモンかっもぉ〜ん!体験しようぜ!
そして、ホラ!もう怖く無いよ
本当に怖いのは。。。。ね!?......だって、そうだろ?

3_10sat

3/10〜3/11にかけて「黙祷」を行いたいと思います。
ご参加ご参加ぁー!!

ランタンは真之介パイセンでっす!

そして!
茨木 & 栃木?。。。『筑波 & 土浦』から最高のBro.が参戦に名乗りをあげてくれたよ!
その名もー『MOtSSAN with 森ちゃん』
優しくなれるGuitar Duoなんだ!!
益々、カッモォーン!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

RIPPLE Valentine's Week 八木美由紀展『センチメンタルに憧れて』「Stage進捗4日目」

ハイっ!


RIPPLE Valentine's Week 八木美由紀展
『センチメンタルに憧れて』

着々と作品デキて来てます!
毎日見ていて思うのですが、彼女はインスタレーション派だなぁと。
現場で創り、材料も毎日買い足しに行くおであ〜る!
スッゲェーーぜ!

【Stage進捗4日目】


A4

見て欲しいね!入りたくなるからさっ!!

んで、お友達からFaceBookで頂き物

Dachambo AOちゃんありがとー!http://dachambo.com/pc_index.html

あっ、今八木美由紀先生ご本人から新たなPhotoDataが。。。。

A1

そして、コレ!

A2

今日まで隠しといたらしいです。。。。ふふ

先程の「世田谷大停電」際、懐中電灯で照らして『うわっ!』って声出ました。。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

RIPPLE Valentine's Week 八木美由紀展『センチメンタルに憧れて』「Stage進捗2日目」

八木美由紀展『センチメンタルに憧れて』のStage上の進捗情報
【2日目】
骨格が立ち上がって、布がかかってきたぞ!!

A2


ちょおと解りにくいだろうが、中に入ってみたくなるぅ〜!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

今年は閏年!2/29(wed)毎月恒例「今月のお誕生日」やるよん!

ところで『閏』ってなんだ?
調べてみました!

うるう〔うるふ〕【×閏】
平年よりも日数や月数が多いこと。地球の公転や季節と暦とのずれを調整するためのもの。太陽暦では1年を365日とするが、地球の公転(1太陽年)は365日5時間48分46秒なので、その端数を4年ごとに2月(にがつ)を29日として調節する。太陰暦では1年が約354日なので、適当な割合で1年を13か月とする。「―2月29日」「―4月」

コレ専門の字って事?

正統でない天子の位。「閏統/正閏」

ってのも出て来ました。為になった気がしないなぁ。。。。ま、いっか!

その「閏」年の「閏」日に、やりマッス!
2/29(wed)毎月恒例「今月のお誕生日」

2_29wed

いつも通り「2月生まれの方はDrink Free」だよん!
誰かSpecial-GUEST来ないかのぉ。。。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

突然決まりました!本日お休みさせて頂きマッス。メンゴ

1_29


すいません。。。。決して今富士山揺れたからじゃないです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧