« 5/31(thu)『浜焼きPARTY〜Clambake Night vol.2』決定! | トップページ | 「一福 in 三軒茶屋RIPPLE」今月もGod-Hand福三くんfrom広島 »

2012年5月 7日 (月)

6/1(fri) Free-Soul JamBAND『和氣音』再来だぜぇ!!

素晴らしいお話なので、転載させていただいちゃいます!
人生変わっちゃった。。。。と、思うよ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

世界で始めて人間と手話で会話したゴリラ。
それがココです。
 
ココはメスのローランドゴリラ。
生後3ヶ月で病気にかかっている時に、
パターソン博士と出会い手話を教わりました。
そしてなんと1000語もの単語を習得したココは、
手話でパターソン博士と会話ができるようにまでなりました。

ココが研究者ムーリンと「死」について会話した内容を以下に記載します

ムー:念を押しますよ、
   このゴリラは生きているの、
   それとも死んでいる?
ココ:死んでいる さようなら。
ムー:ゴリラは死ぬとき、どう感じるかしら?
   --しあわせ、かなしい、それとも怖い?
ココ:眠る。
ムー:ゴリラは死ぬと、どこにいくの?
ココ:苦労のない 穴に さようなら。「Comfortable hole bye.」
ムー:いつゴリラは死ぬの?
ココ:年とり 病気で。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もしかしたら、虫もお魚も植物でさえ「実は理性も知性もある」のでは?
方向や表現?が違うだけ?。。。。何と言うか。。。。

翻訳機があったら、実はみんな同じなんだと分かっちゃうんじゃないかと。。。。
食物連鎖的に言うと、頂点?なのかもしれないけど。。。。寿命とか延ばしちゃマズいのかもね?

そしてぇ〜!「そんなの当たり前じゃん」とか言われちゃいそうなくらい自然な方々!!
そぉです!ナチュラルと言えば、このBand!

『和氣音』
変幻自在な、正にFree-Soul JamBAND
彼らが再びRIPPLEに登場だぜぇ!

6/1(fri) 8pm OPEN Strat不明!


 6_1frilive


« 5/31(thu)『浜焼きPARTY〜Clambake Night vol.2』決定! | トップページ | 「一福 in 三軒茶屋RIPPLE」今月もGod-Hand福三くんfrom広島 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185694/45169374

この記事へのトラックバック一覧です: 6/1(fri) Free-Soul JamBAND『和氣音』再来だぜぇ!!:

« 5/31(thu)『浜焼きPARTY〜Clambake Night vol.2』決定! | トップページ | 「一福 in 三軒茶屋RIPPLE」今月もGod-Hand福三くんfrom広島 »