« 今日のよかよか。。。。夏に向けて「Pizzaバレンシア」 | トップページ | 5/18(fri)光風 & ben 投げ銭style LIVE『STRAY DAYS』決定だよ!DJはMoc & 佐藤D作ーそしてTosh参加表明その2 »

2012年4月26日 (木)

5/6(sun)新企画『満月EVENT〜Wolfman vol.1 5月のお誕生会』

中国宇宙軍構想の概要が明らかになったの知ってる?
米国は1985年に宇宙軍を設立してたの知ってる?
ロシア宇宙軍を創設しているんだよ?

A


日本は。。。。北朝鮮からミサイル飛んで来ても、気付かないんだよね!

A_2


それどころか、竹島はスッカリ独島

尖閣諸島は強姦泣き寝入り。。。。最近奪還に向けているけどね

北方領土の内の1つ色丹島ではロシアの方々がカニ漁で生計を立てちゃってるんだね!その使ってる灯台は日本のじゃないかい?

だよねぇ。。。。いいんだよ。でも、こちらにも事情ってのがあるのさ。

A_3
おっ、美味そう!


こんなに貧乏で、尚かつ命より核発電を取る日本!
周りの国とちゃんと話してさ、お金もらえば?
そうじゃなくとも、世界中から少しづつ土地も買われちゃってるんだしね。

全く持って、俺って無力!!バカぁー!!!!
元気出してこぉーぜぇー!!無力も1万人集まれば、1万無力!あれ?
でも、足掻くぜ!それでも、足掻くぜぇー!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

新企画『満月EVENT〜Wolfman』始めます!

5_6sunwolfman

いつもの通り!5月生まれのみんなは『Free Drink ! 』だぜ!!

« 今日のよかよか。。。。夏に向けて「Pizzaバレンシア」 | トップページ | 5/18(fri)光風 & ben 投げ銭style LIVE『STRAY DAYS』決定だよ!DJはMoc & 佐藤D作ーそしてTosh参加表明その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185694/45036024

この記事へのトラックバック一覧です: 5/6(sun)新企画『満月EVENT〜Wolfman vol.1 5月のお誕生会』:

« 今日のよかよか。。。。夏に向けて「Pizzaバレンシア」 | トップページ | 5/18(fri)光風 & ben 投げ銭style LIVE『STRAY DAYS』決定だよ!DJはMoc & 佐藤D作ーそしてTosh参加表明その2 »