« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月30日 (金)

CD HATA君スゲぇぜ!/お誕生会のおしらせ!RIPPLEでは4/14(sat)です

偶然を運命に変える人と、偶然がただの偶然で終わる人の違いは、その人の資質にあるとスタンフォード大学のクランボルツ教授は言っています。
『プランド・ハップンスタンス(planned happenstance)理論』と言うのであ〜る!
この理論は『人生の成功は、予期しない偶然によってその8割が形成される』というのが核!成功者といわれる方々の統計に基づくのだぁー。。。。

それが言うには。。。。

●好奇心:なんでもとりあえず興味を持ってやってみる
●持続性:ちょっとくらい失敗してもめげずにチャレンジを続ける
●楽観性:何事も「必ずうまくいく」「できるはず」とポジティブに考える
●柔軟性:自分の考えに凝り固まらずに、その時その場で対応を変える
●危険性:多少のリスクは承知でやってみる

                  だと言う事ですーーー

知ってるって?。。。。あっそ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

4/14(sat)毎月恒例『4月のお誕生会』にお誕生会を一緒に祝う事に成ったCD HATAくんがスッゲェPARTYを企画!!

其の名もぉーーー『TOTEM TRAXX&CD HATA presents Blum Night』
http://rubyroom.iflyer.jp/venue/flyer/99814
4/4(wed) RUBYROOM 8pm〜 /¥2000

続いて4/5(thu)は『Nori&CD HATA presents Blum Lounge』
http://iflyer.tv/bonobo/event/102283-Nori-and-ampCD-HATA-presents-Blum-Lounge/
4/5(thu) bar bonobo 9pm〜 /¥1000w/1d

トライバル、ラテンハウスのメッカでもあるスペインのレーベル[Blum records]を主宰するKhris RiosDavid MKが緊急来日!DO SHOCK BOOZEが主宰する国内ダンスミュージックレーベル[TOTEM TRAXX]と、日本が宇宙に誇るサイケデリックジャムバンド「Dachambo」のCD HATAがとんでもないコラボレーションパーティーを企画した!スペインのお祭り男と我らが日本のお祭り男たちが平日のRUBYROOMを陽気(妖気?)でエキゾチックなサウンドとコンテンツでサイケデリックに彩る!!

HATA君ただモノじゃねぇー!!!
スッゲェぜ!スッゲェぜ!スッゲェぜ!スッゲェぜ!スッゲェぜぇー!

Ahata44

うちのはこれね!

4_14sat

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

4/14(sat)毎月恒例『4月のお誕生会』やるぜ!AO YOUNGそしてCD HATA決定!!

3月に引き続き4月も大盛り上がりっ!!
初のSolo Albumを発表したばかりのAO YOUNG(from DACHAMBO) & Goro Shibata『Heartful Moon』
http://blog.livedoor.jp/dacha_diary/

そのAO YOUNGさん、歌いに来てくれちゃいますよぉ〜!!

AO YOUNG (from DACHAMBO )
2012年早々3度目のAUSツアーも大成功に納めたサイケデリックJAMBAND「DACHAMBO(ダチャンボ)」のギター&ボーカル、フロントマン、思春期のカリスマ。
FUJI ROCK FESTIVAL、RISING SUN ROCK FESTIVALなどの常連として顔を並べるも、バンド自身が自ら企画運営するフェス「HERBESTA」では、昨年1万人以上の動員を集めたことは記憶に新しい。
フェス番長(YAHOO公認)の異名を持つ傍ら、ソロ活動では歌を唄うことを中心に、ジャンルを選ばず、自分の脳内風景を音楽で表現し続けているジプシーでもある。

そしてそしてぇー!
更にCD HATA番長(from DACHAMBO)も参戦!
http://hatadachambo.tumblr.com/

DACHAMBO : http://dachambo.com/pc_index.html

Happy Birthdayーーー!!! 4月生まれのみんなぁー!!


4_14sat_2


| コメント (0) | トラックバック (0)

4/28(sat)『auna LIVE』

今月の3/10〜11に行なった『ランタンNIGHT』
電気の大切さ使いすぎ水の重要性について考えた訳だけれども。。。。

ホント電気はこんなにいらないなぁ〜と感じたんだ!
工夫だったり、アイデアだったりが本来あるべきなんだろうなぁ


A

でしょ?。。。。甘い?あっそ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

依然、とっても素敵なLiveをしてくれた川合夫妻が再びLIVEをしてくれるぜ!
OPENはいつもより早く、ちゃんと時間通りにSTARTしちゃうぞ!(きっと)
早めに来てくれよな!

19時オープン
19時30分スタート
1000円+1ドリンク

ライブ
ドクエキス
サトウリュースケ http://satouryu-suke.rejec.net/top.html
auna(川合匠、今井さん、柳沙絵子)

428sataunalive

POSTERだってこんなに可愛いのであ〜る!

いつも通り、みんなカモォーン!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

4/13(fri)『Ken-Volcanoお別れパーティー@RIPPLE』

みんなぁ〜、元気でやってるかなぁ!?
季節の変わり目は、特に体調管理に気をつけないとねっ!

三軒茶屋のUnder Ground Hip-Hopシーンを支え続けて来たKen-Volcano a.k.a. Kenちゃんを知ってるかなぁ?
三軒茶屋デルタ地帯でラーメン屋さんをやっていたので、それで知っている方も多いのかも。。。。
『よかよかナイト』にも何度も出演してくれているのでRIPPLEでもお馴染みの彼!

その彼が今回「一身上の都合」ってヤツで地元熊本へ !!
それでお別れPARTYを開く事になったんだ。

そして西永福駅前すぐのラーメン『臨機』も今月いっぱいで閉店。。。。
あっさりスープのラーメンはすっごく美味しいぞ!3/31までお休み無しで営業!という事なので、みんな是非行って頂きたいっすな!

ここで、ご本人のtwitterでの告知の一部を紹介ーー
@ken_volcano まもなく自分が東京を離れるにあたり、お別れパーティーを4月13日若林RIPPLEで開催したいと思ってます!DJ陣ライブ面子共に強力ラインナップ決定!【拡散】よろしくお願いします!

Posterは2〜3日後に追加しまぁ〜っす!
誰が出るのか、おたのしみにぃ〜

413frikenvolcano

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして共通のお友達から送ってもらった「TEPCO & Friends」
分かり易いので掲載

みんな負けるなぁー!!みんな負けるなぁー!!みんな負けるなぁー!!

東北ぅ〜負けるなぁー!
北陸ぅ〜負けるなぁー!
近畿ぃ〜負けるなぁー!
信越ぅ〜負けるなぁー!
東海ぃ〜負けるなぁー!
中国ぅ〜負けるなぁー!
四国ぅ〜負けるなぁー!
九州ぅ〜負けるなぁー!
沖縄ぁ〜負けるなぁー!
関東ぉ〜負けねぇぞぉー!
北海道ぉ〜負けるなぁー!泊核発電所頼むでぇ〜!!

Ajapannuclearsyndicate

Japan Nuclear Syndicate
お前らだけの責任じゃないとしても!俺は怒ってるんだぜぇ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

4/27(fri)『StumbleBum & Keison LIVE』決定!

Denjiro Sato Film-SHOWから約半年!
先週wowwowでも放映されたから、見てくれた人も大勢いるかな?
あの時、KAZZ&西藤hiroNobuと一緒に演奏してくれたStumbleBumKeisonと共に帰って来る!
もちろん、当日UB-40は流しますぜ!

Stumble bum http://www.folkrockers.com/

井上民雄 Gt., Vo. 神戸出身
笠原敏幸 Bass 横浜出身
井上民雄が、笠原敏幸のプレイするバンドMagnolia
サポートギタリストとしてライヴ、レコーディングに’01~’04年頃参加。
その後、井上ソロのセッシヨン、その他の交流を経て’06年より
新たに、STUMBLE BUMとして活動開始。
主な活動として、様々なミュージシャンとのジャンルを越えたセッションを実践する、
Folk Rockers Showを主催。2人もしくは、友人参加のバンドセットで
東京、横浜を中心にライヴ活動中。

Keisonhttp://www.kobuchizawa.net/keison/

高校卒業後、浜松、浜名湖、静岡を転々とし、BARやBEACHなどで唄い始める。 途中放浪生活を経て94年末頃より拠点を静岡に置き、地元のLIVE&BARで働きながらセッションライブを行うようになる。その後、彼の噂を聞きつけた地元の腕利きミュージシャンが集い、幾度かのセッションの後、バンド「LIFE」結成。LIFEでの作品は静岡のアーティストによるコンピレーションCDに1曲収録。 そして、海とROCKをこなく愛するシンガーとして、2000年3月シングル「Fine」Epic Recordsでデビュー。

4_27fristambulbum

出かけよおぜ/出会おうぜ/話そうぜ/飛び込もうぜ/楽しもうぜ
明日もあっそぼぉーぉっぜ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

らら。。あららら?/おばあちゃんに貰った一言

皆様、たまに過去を振り返ってますかぁ?
おばぁちゃんに「たまには振り返る事も大切」って言われてblog読み返してみました!

『311のEVENT』練り始めて1week位から壊れ始めてるね、俺。
うっひゃー!メンゴ!
結構弱ぇーなぁ、俺。でも知ったから大丈夫さっ!
昨日の地震なんて超落ち着いてた俺、褒めちゃうもんね。

みなさんもたまには振り返ってみるのは如何でしょうか?

どっちがどっちなのか?分からなくなっちゃったりするだろ?

Abackwardsbass


そんなこんなでーー
世田谷海岸 高級うみの家 RIPPLE 元気に営業中ー!
かっもぉ〜〜ん!!カモン

| コメント (0) | トラックバック (0)

4/7(sat)Entrance FREEで「HaHiHoYu+KaNa」「Borders」「Migiwa」がLIVE!!!

【3/14の揺れ】
朝〜「奄美」「熊本」「新潟」「長野」「西表」「十勝」「茨城」「福島」と全国的にユレユレでした。。。。そこからの

14日 18時21分 三陸沖 M6.8 震度4[津波警報/津波被害無し]
14日 19時55分 三陸沖 M5.9
14日 19時35分 福島県沖 M4.6 ここの3連発も「おぉ!」という感じで
14日 20時 3分 三陸沖 M5.3 気象庁反応したでしょう
14日 20時45分 三陸沖 M5.3
14日 21時16分 千葉県東方沖 M6.1 震度5強[各種警報/解除]

その後も「千葉県東方沖」で余震グラグラ。。。。すでに20回は越えてる(3:37am)
地震への「備え」忘れずにぃー!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんな中でもEVENTはドンドン立ち上がって行くのであ〜る!

4/7(sat)Entrance FREE

HaHiHoYu+KaNa

Borders

Migiwa」がLIVE!!!

身に覚えが有る方々は大集合の事!

4_7satbordersliv

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

明日3/14(wed)『ThankYou!WHITEDAY』女の子はDrink All 50% OFF!!

去年、スウェーデンの海底探査会社がバルト海の海底80メートルに沈む円盤型の巨大な物体発見。
それは直径60メートルの円盤形の本体に長さ400メートルの尾のようなもので、さらに約200メートルほど離れた場所で円盤形の物体がもう1つ見つかったという。発見されたのは2011年6月29日
 
A80m

スッゲェー!
これじゃん?

Aa

STAR WARSは実話だったんだ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日はこれ!

3_14wedwhiteday

浴びる程呑んで構わんよ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

3/25(sun)『Voice-SHOP』再び!

3月25日(SUN)VoiceSHOP @三軒茶屋 RIPPLE
open 18:30 start 19:00
¥2000+drink
Artists Erica and more…

3_25sunvoiceshop


| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

3/31(sat)毎月恒例『3月のお誕生会』今年もMarch-Special!

おはこんにちはこんばんわ!
まずは、僕の大好きな「田中康夫ちゃん」のtwitterからの抜粋

戸羽太・陸前高田市長、伊達勝身・岩泉町長、両名の“慧眼”発言を、田中康夫ちゃんが紹介してくれましたー

【陸前高田市長“慧眼”発言】
「現行の処理場のキャパシティーを考えれば、全ての瓦礫が片付くまでに3年は掛かる。そこで陸前高田市内に瓦礫処理専門のプラントを作れば、自分達の判断で今の何倍ものスピードで処理が出来る。国と県に相談したら、門前払いで断られました」

【岩泉町長の“慧眼”発言】
「現場からは納得出来ない事が多々有る。山にしておいて10年、20年掛けて片付けた方が地元に金が落ち、雇用も発生する。元々、使ってない土地が一杯あり、処理されなくても困らないのに、税金を青天井に使って全国に運び出す必要がどこに有るのか?」

ホンット!現場の声と言うのですか、ちゃんと聴きましょうね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3/31(sat)毎月恒例『3月のお誕生会』今年もMarch-Special!

8pm OPEN  March-Specialはまだ秘密なんだ

3_31sat


| コメント (0) | トラックバック (0)

3/24(sat) satoshoko presents『SPRING HAS COME!』/Sachiko , SuzKen LIVE

3月の潮見と月齢から「3/6・7に用心」と言ってましたが。。。。
今日3/10の早朝でしたね!

【3/10の揺れ】
19:48 茨城県北部 M3.6 震度2
1:36 岩手県沖  M3.7 震度1
2:25 茨城県北部 M5.5 震度5弱
3:15 茨城県北部 M3.9 震度3
3:36 茨城県北部 M3.1 震度1
3:38 茨城県北部 M3.6 震度2
 
明日で丸1年経過というところで、マ・サ・カ・の!グゥラぁ〜ン!
一応「核発電施設及び津波の心配は無い」とNewsは言っちょるが、ね!
一個前のこのblog書いちゃった後じゃあねぇ、全く信用出来んよねぇ!
頼むよぉ4号炉くん!
デマかもしらんが、4号炉くんの冷却Poolが宙ぶらりんコでマジでヤバいって(from福島)!

あぁぁ。。。。今日の地震で更に悪い方向になってしまった人がいませんよぉに!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでも「」はやって来ますよぉ〜!!

3/24(sat)satoshoko presents『SPRING HAS COME!』

7pm OPEN Ent.¥1500(Drink別)

【LIVE】
  Sachiko http://sachikosings.ciao.jp/

  SuzKen http://www.suzken.net/index.html

3_24satsuzkensachiko

それでもはやって来るんだ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

3/23(fri)『someone's garden vol.2』echostics高瀬遊児(UJ)

お友達が情報を送って来てくれたよ。いっそ、デマだといいよね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その中の記事一部抜粋ー

Q(某アナウンサー) : その何年もの間に、建物(No.4Plant?)を壊す
               ような地震
が来たら?
A(小出裕章助教):終わりです…
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1163.html

終わりです…」オワリデス。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近Newsを見る機会が少なくて調べきれてないのですが、今日も「福島第一原発『4号機』」で動きがあったみたいですね。
先日の枝野君による「東電・地元の前に政府が決める」発言も、東電に賠償責任が行かない様に先回りされちゃいましたよねぇ。。。

GOLGOパイセン遅いッス!


「核発電施設」問題だけじゃない(クッキリ分けられないが)んですよぉね。
身近にも陰は忍び寄ってきてる
そぉ、最近ドンドン商店が姿を消して行ってるのは皆感じている事だよね!
本日!原油もついに、リーマンShock以降で最高値をつけたんだ。
ジャイアンアメリカが何しちゃうのか。。。。
今僕が一番気になってるのはこれら全てが、雪が降り積もるが如く日本人の心に暗い影となって日本全体を支配している事!
どよぉ〜ん。。。。とね
そんな暗黒面が広がって行ってるTOKIOー皆様如何お過ごしでしょうか?

「一番イケナイのは『お腹がすいてる事』と『独りでいる事』」
ばぁーちゃぁ〜ん!!

つか、マジで泣いたぜ!クリックだ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3_23friecosticsujlive

ハロウィンパーティーでのライブが好評だったechosticsが、再び盟友高瀬遊児(UJ)と共に三軒茶屋RIPPLEにまたまた登場!
両アーティストによるセッションもあり。熱い夜になりそうです!

someone's garden vol.2

3/23(金)世田谷海岸 高級うみの家 RIPPLE

start 21:00
charge ¥1,000 + order

Live: echostics高瀬遊児(UJ)


echostics

個性的かつ強烈な音の余韻を生み出すギタリスト坂ノ下典正
3年間NYの地下鉄でストリートミュージシャンとして活動、knitting factoryなどで演奏してきたピアニカ/ハーモニカの西村大助
タブラからドラムまであらゆるリズムを昇華する今井良英
饒舌でメロディカルなベースサウンドを作る加藤秀
されに多彩なパーカッションプレイで音深度を無限まで広げる清水ヒロシ
インド声楽のディーヴァEyllie
至高なる「オト」の散文詩を追求し続けている。

高瀬遊児(UJ)

東京都練馬区育ち。現在神奈川県百合ヶ丘在住。
バンド「red beans」 「夢宙☆遊泳」にてギターヴォーカル経験を積み、2007年より弾き語りスタイルに移行。他、ギタリストとしてコソコソと活動中。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

つまりは。。。。。カッモォーン!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

3/10(sat)電気Gas無し体験『ランタンNIGHT』最終告知!

震災チャリティーなんだけどね。
最終的には来てくれたお友達たちと「電気Gas使えない体験」なんだ。
ほぼほぼCampみたいな感じかな。

LIVE
MOtSSAN with 森ちゃん

SPEECH
竹下かつら

DJ
DJ M.I.
DJ Moc

炊き出し
sanchaba 教授ーーーメキカレー & 芋煮 福島風

3_10sat

Drinkの売上は全額、被災地が今必要としているモノを買って送ります!
「sanchaba 教授」が福島出身なので連絡かかりをお願いしちゃいます!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

3/17(sat)奇数月第3土曜日恒例『The Mole〜Wack-Down JAM』

え〜っと、アレだ!ちょっと待ってて。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今月もやりますぞぉー!奇数月第3土曜日恒例『The Mole〜Wack-Down JAM』
徐々にファンを獲得しつつ、緩やかに右肩上がり!この時代にすげぇじゃん!!
座る所がある内に聞きに来るべし!!

3_17satthemole

Youji Suzuki Birthday Specialな予感!


| コメント (0) | トラックバック (0)

3/30(fri) FM戸塚「やっぱり火曜日」『ヤッパストックフェスティバル2012』


     またもや!地元神奈川からだゼ!!

3/30(金)「ヤッパストックフェスティバル2012」

2011年4月からスタートしたFM戸塚「やっぱり火曜日」が始まり早1年。
今までの感謝を込めて、メインパーソナリティの2人がVoをつとめる、
乙三.&Hungry Bearsをホストに今まで番組ゲストにお迎えしたアーティストをお呼びして、みんなで楽しくパーティを開きます!
ライブ以外にもスペシャルメニューを始め、色々な余興を企画中!
春の終わりと始まりを「ヤッパストックフェス」でお楽しみください!

日時:2012年3月30日(金)18:30open 19:00 start
会場:世田谷海岸 高級うみの家 RIPPLE [ 世田谷区若林1-18-4-1F ]

出演:乙三. HYPERLINK
            http://ossaninfo.web.fc2.com/
Hungry Bears
            http://www.music-bunker.com/profile/hb.html
Honeymaple HYPERLINK
            http://www.honey-maple.com/
GRound HYPERLINK
            http://ameblo.jp/km0826-0917mk/

チケット:2000円(1ドリンク&おみやげ付き)
チケット予約方法:3月6日(火)20:00〜(やっぱり火曜日番組OA終了後)

yappari_tuesday@yahoo.co.jpまでー

代表者の名前と希望枚数を送信してください。
予約完了メールを折り返しご連絡いたします。
*当日は会場先着順にご入場となります。

お問い合わせ: HYPERLINKyappari_tuesday@yahoo.co.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

3/10(sat)電気Gas無し体験『ランタンNIGHT』

いやぁ〜、何が辛いって、みんなが「日本を覆う閉塞感」をボンヤリと受け入れてその話題全てから目を逸らしているなぁ。。。と感じる事が辛い!

昔にはその辺に沢山あった「希望」がすっかり型を変えて、個人のポケットにヒッソリと入ってるだけになってしまったみたい。。。。

以前『みんな個人個人それぞれが考える時。自分の意見をハッキリ持つ必要が出た』等と偉そうに書いてはみたモノの、自分の知識不足のまま放置!
でも、現実は。。。。
A201212

何か行動を起こす!なんて言うと、みんな力が入っちゃってね!?
東京電力とか保安院だとか政府?バビロンと正面切って戦う「本当の戦士」はピンと来ない!
誰かに「そりゃ違うぞぉ」と言うのはRIPPLEのEVENT-Styleじゃないよね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もし、地震が来たらどぉなるんだろう?
みんながいつもどこかで気にしてる「コノ話題」
大丈夫だよぉ〜!!

公共の電力もGasも使わずに一晩楽しんでみせましょー!
(*お水だけは使います。つまり一番困るのが「水」)
カモンかっもぉ〜ん!体験しようぜ!
そして、ホラ!もう怖く無いよ
本当に怖いのは。。。。ね!?......だって、そうだろ?

3_10sat

3/10〜3/11にかけて「黙祷」を行いたいと思います。
ご参加ご参加ぁー!!

ランタンは真之介パイセンでっす!

そして!
茨木 & 栃木?。。。『筑波 & 土浦』から最高のBro.が参戦に名乗りをあげてくれたよ!
その名もー『MOtSSAN with 森ちゃん』
優しくなれるGuitar Duoなんだ!!
益々、カッモォーン!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

3/19(mon)B.O.N.G.s改め「Clambaker」再上陸!新メンバーで『Clambake Night vol.1』

久々のNet復帰おめでとうございまし、ありがとうございまし!
電話の調子が悪くなって、途端コンプーターも不調を訴え、2月後半をnet環境0で過ごさせていただきました。
休養させて頂いたのは良かったのですが、スッカリ「Mail」「Facebook」「twitter」などのお仕事連絡TooLの使い方がシックリきてません。。。。
たどたどしいながら、今日からSTARTな気分で復帰させて頂きマッス!

さてさて大人なSoundと言えば「Jazz」とか私はすぐに思っちゃうんですが、そのJazzが今回のRIPPLEだぜぇ〜!!

とは言ってもメンバーはお馴染みのRock-STAR達でっせぇー!!
しかしながら、このメンバーでは公開初なのでは?
このBand-sound気になる人はスッゲェー!気になっちゃうでしょう!
そして、あえて言わせてもらっちゃいマッス!今回も肝はMONKYがバンドリーダーだって事!
もちろんSoundにも影響大なのだ!!
裏番長はもっち!DachamboのYAOちゃんだね。

頑張れMONKY!引っ張れMONKYやってしまって構わんよ!


3/19(月) 『Clambake Night vol.1』

●世田谷海岸 高級うみの家 RIPPLE (世田谷区若林1-18-4 1F)

●Open 20:00 Start 21:00

●Charge 2500円

●出演
ClamBakers
野外フェス常連バンドからの、強力なメンバーで構成されたワンホーンカルテット
オリジナルもあり、JAZZの名曲ダンスアレンジもあってFunkyかつGroovyなSession。

MONKY(Sex: BLACK BOTTOM BRASS BAND)
http://bbbb1993.com/

金子巧(Key: Cro-Magnon) コスガツヨシ(Gt/Bass: cro-magnon)
http://blog.goo.ne.jp/cro-magnon-nbsa/

YAO(Dr: Dachambo)
http://dachambo.com/pc_index.html

DJ Moc(Powers)
Powers


たった今ほっかほかの出来たてPoster頂きましたぁー!
Thank You Sachi!ホントにえぇ娘ぉやねぇ。。。。


319monmonkynight2


| コメント (0) | トラックバック (0)

3/7(wed)知る人ぞ知る「x-papa」急遽決定!(本当はT1 Birthdayだぜ!)

急遽というか告知がギリギリなんだけど、3/7(wed) 8pmから!
RIPPLEにてx-papaやっちゃうぜ!

そして、今年もやって来ました3月お誕生会Rush!!
2012年今年のお誕生会第一弾!毎月恒例の『今月のお誕生会ーその1』

おぅパイセン率いる「x-papa」隠れ(?)リーダーT1くぅ〜んの「お誕生会」だよん!

みんな、カモンカッモォ〜ン!!
あっ、野郎どもは¥2000ね!女の子達はみぃ〜んなダータ!つまり¥0だよん!

3_7wedt1birthday_2

そぉだ!誰かがどこかで言ってたぞ

「チェルノブイリの住人は被曝していると言われても、他に知っている土地はないし、その場で暮らし続けて、この芋は汚染されてるんだよって、笑いながらそれを食べるという生活をしていた。あれが我々の未来図」現在の日本と近いんじゃないでしょうかね。。。。
原発事故による、避難区域面積は約3000平方km
神奈川よりも広い空間が、この先20年から30年住めなくなることは確実で、日本の国土の1%近くが失われたのであ〜る。

いやいや、まだまだ広がるだろ!チェルノ的区域
みんな、真剣に一度向かい合ってみる必要があるんじゃね?

俺達ゃ、それでもLet's PARTY on!一人じゃ何も出来ねぇぜ!俺を血としろ!肉としろぉ〜!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »