« 3/19(mon)B.O.N.G.s改め「Clambaker」再上陸!新メンバーで『Clambake Night vol.1』 | トップページ | 3/30(fri) FM戸塚「やっぱり火曜日」『ヤッパストックフェスティバル2012』 »

2012年3月 5日 (月)

3/10(sat)電気Gas無し体験『ランタンNIGHT』

いやぁ〜、何が辛いって、みんなが「日本を覆う閉塞感」をボンヤリと受け入れてその話題全てから目を逸らしているなぁ。。。と感じる事が辛い!

昔にはその辺に沢山あった「希望」がすっかり型を変えて、個人のポケットにヒッソリと入ってるだけになってしまったみたい。。。。

以前『みんな個人個人それぞれが考える時。自分の意見をハッキリ持つ必要が出た』等と偉そうに書いてはみたモノの、自分の知識不足のまま放置!
でも、現実は。。。。
A201212

何か行動を起こす!なんて言うと、みんな力が入っちゃってね!?
東京電力とか保安院だとか政府?バビロンと正面切って戦う「本当の戦士」はピンと来ない!
誰かに「そりゃ違うぞぉ」と言うのはRIPPLEのEVENT-Styleじゃないよね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もし、地震が来たらどぉなるんだろう?
みんながいつもどこかで気にしてる「コノ話題」
大丈夫だよぉ〜!!

公共の電力もGasも使わずに一晩楽しんでみせましょー!
(*お水だけは使います。つまり一番困るのが「水」)
カモンかっもぉ〜ん!体験しようぜ!
そして、ホラ!もう怖く無いよ
本当に怖いのは。。。。ね!?......だって、そうだろ?

3_10sat

3/10〜3/11にかけて「黙祷」を行いたいと思います。
ご参加ご参加ぁー!!

ランタンは真之介パイセンでっす!

そして!
茨木 & 栃木?。。。『筑波 & 土浦』から最高のBro.が参戦に名乗りをあげてくれたよ!
その名もー『MOtSSAN with 森ちゃん』
優しくなれるGuitar Duoなんだ!!
益々、カッモォーン!!

« 3/19(mon)B.O.N.G.s改め「Clambaker」再上陸!新メンバーで『Clambake Night vol.1』 | トップページ | 3/30(fri) FM戸塚「やっぱり火曜日」『ヤッパストックフェスティバル2012』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185694/44378148

この記事へのトラックバック一覧です: 3/10(sat)電気Gas無し体験『ランタンNIGHT』:

« 3/19(mon)B.O.N.G.s改め「Clambaker」再上陸!新メンバーで『Clambake Night vol.1』 | トップページ | 3/30(fri) FM戸塚「やっぱり火曜日」『ヤッパストックフェスティバル2012』 »