« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月27日 (月)

3/3(sat)服部政行LIVE『唄会』告知

遅くなりました!というか、告知してたと思ってた。。。。メンゴ!

3月3日(土)
唄会@世田谷海岸うみの家 RIPPLE
世田谷区若林1-18-4
TEL 03-6805-5840


落ち込んだり 唄えないとか思ったり
プライドが邪魔したり
気になることが頭を埋めたり
かっこつけてみたり

そんなことが絶対にない
唄会 やります

来てください  mar

〈補足〉
ライブハウスのわけわかんないワンドリンクチケットに対抗して
ワンコロッケチケットをつけます
うまいコロッケがでるはずです
うまいかどうかは おっくんとひろしくん次第です!

ライブチャージ 2,000円/ワンコロッケ 500円

【時間】開場 18時/唄 20時

【来場予告】
numbrecords@live.jp
来場予告をしてくれると単純にうれしいです

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

RIPPLE Valentine's Week 八木美由紀展『センチメンタルに憧れて』「Stage進捗4日目」

ハイっ!


RIPPLE Valentine's Week 八木美由紀展
『センチメンタルに憧れて』

着々と作品デキて来てます!
毎日見ていて思うのですが、彼女はインスタレーション派だなぁと。
現場で創り、材料も毎日買い足しに行くおであ〜る!
スッゲェーーぜ!

【Stage進捗4日目】


A4

見て欲しいね!入りたくなるからさっ!!

んで、お友達からFaceBookで頂き物

Dachambo AOちゃんありがとー!http://dachambo.com/pc_index.html

あっ、今八木美由紀先生ご本人から新たなPhotoDataが。。。。

A1

そして、コレ!

A2

今日まで隠しといたらしいです。。。。ふふ

先程の「世田谷大停電」際、懐中電灯で照らして『うわっ!』って声出ました。。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

RIPPLE Valentine's Week 八木美由紀展『センチメンタルに憧れて』「Stage進捗2日目」

八木美由紀展『センチメンタルに憧れて』のStage上の進捗情報
【2日目】
骨格が立ち上がって、布がかかってきたぞ!!

A2


ちょおと解りにくいだろうが、中に入ってみたくなるぅ〜!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

今年は閏年!2/29(wed)毎月恒例「今月のお誕生日」やるよん!

ところで『閏』ってなんだ?
調べてみました!

うるう〔うるふ〕【×閏】
平年よりも日数や月数が多いこと。地球の公転や季節と暦とのずれを調整するためのもの。太陽暦では1年を365日とするが、地球の公転(1太陽年)は365日5時間48分46秒なので、その端数を4年ごとに2月(にがつ)を29日として調節する。太陰暦では1年が約354日なので、適当な割合で1年を13か月とする。「―2月29日」「―4月」

コレ専門の字って事?

正統でない天子の位。「閏統/正閏」

ってのも出て来ました。為になった気がしないなぁ。。。。ま、いっか!

その「閏」年の「閏」日に、やりマッス!
2/29(wed)毎月恒例「今月のお誕生日」

2_29wed

いつも通り「2月生まれの方はDrink Free」だよん!
誰かSpecial-GUEST来ないかのぉ。。。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

がぶ飲みNewStyleスパークリングワイン『CATUMA』知っチョルケ?

がぶ飲みNewStyleスパークリングワイン『CATUMA』知っチョルケ?

ドイツワインがベースとなってブラジル・アマゾン地帯の 有機栽培植物ハーブやエキスが配合されているスパークリングワイン

主な「有機栽培植物ハーブやエキス」はー
霊樹カツアバ」中枢神経刺激作用。ブラジル医療でも使用している。コカノキ科
神木ムイラプアマ」疲労回復、強壮剤。ムクロジ科ガラナ属
ガラナ」言わずと知れた!疲労回復、興奮剤、強壮剤。ムクロジ科ガラナ属

天然の植物、フルーツエキスをスパイスをプラス!添加物は入っていませんよ。

Catuma

飲んでみましたぁ。。。。美味しい!!
いいぜ、これ!ーーーーーと言う事で、まずは皆様に呑んで頂ける機会を近々作ってみたいと思いまぁ〜っす!
東京ではまだ取扱い店舗が無い様子。。。。みんなの声を聴かせてね!


Acatuma

CATUMA-GIRL来るかなぁ。。。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

2/24(fri)越野竜太BANDー満を持してRIPPLE登場!

節分開けての、新年1発目の告知はぁ〜。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

震災から333日目ー本日で333日が過ぎました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

A11

節分を越え、日は長くなって来ています。
しかし、寒さはまだまだ続きそうです。。。。
こと東北の皆様に於いては、ここTOKIOとは比べ物に成らない程の寒さだと思います。
いつも、これが地元だったら。。。。と、考えます。
いつも、今も「もっと!もっと!被災した方々の立場に近づいた視点で、考えて行かなくてはならない」と、思いを深めています。。。。

もう少し待ってて下さい。
いや、十分過ぎる程にお待ちになっていらっしゃる事だと思います。
もう少し待ってて下さい。
僕らじゃ大した力になれないかもしれません。
RIPPLEはまずは、生活物資を送るチャリティーEVENTを定期的に行います!
ちゃんと、物資を受け取って貰える信用出来る団体を見つけたのですよ!

僕らは音楽やイロイロなARTを扱っています。
でも、それしかないのです!
音楽で東北を、そして日本を応援したい奴らが沢山いるのです。
なにかしたい!沈んでる場合じゃない!と、真剣に悩み行動を起こして来た奴らがいるのです!
そんな奴らとRIPPLEは行動を開始します!!

遅くってゴメンよ!これでも悩んだんだって!!マジ、メンゴ!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

よし!僕らの中じゃ、かなり東北入りしてる「シゲ・チェ・マニヨン」
大竹重寿オーガナイズでー
『越野竜太BAND & DJ Masanori Ikeda LIVE』ご紹介だぜ!

2/24(fri) 8pm OPEN 9pm START ¥2000(Drink別)  カッモォーン!だぜ

2_24frishige_2


スッゲェPOWER間違い無し!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

節分!今年最後のEVENT告知『RIPPLE Valentine's Week』八木美由紀個展の出演者ぁー!

「節分」ウィキってみました!
節分は、各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のこと。
江戸時代以降は特に立春(毎年2月4日ごろ)の前日を指す場合が多い。
宮中での年中行事である
『続日本紀』によると706年に始まり、室町時代に豆で鬼を追い払う行事となって行った。

神道でいう処の元旦、1年の始まりが明日って訳!
じゃあ、今日は大晦日なんだね。
よし、今年最後の告知しちゃいます!

来年早々の『RIPPLE Valentine's Week』展示会に出演する方々をまとめたよ!

2_10

2/10(fri) moqmoq / 保刈あかね


2_11

2/11(sat) Haruna Takeuchi / Mani Saito


2_12

2/12(sun) Yo Harding with love band / free cube / ethniqa


2_13toyccow_ao

2/13(mon) TOY-CCO玩具娘with DJ NAHO / AOYOUNG / MIWA Marvelous


2_14

2/14(tue) satoshoko

【おまけ】
最近大好きな「73hey」画伯が、僕が適当に書いたのび太君に色をつけてくれたんで、ご紹介ー[73hey画伯のblog : 「まずは形から」http://ameblo.jp/73hey-blog/]


Acoke

みんなも、インフルエンザ流行ってるみたいだから気をつけてね!
僕はアレだから大丈夫さっ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

2/13(mon) RIPPLE Valemtine's Week『TOY-CCO 玩具娘』にDachambo村村長参戦!

緊急告知!

2/13(mon) RIPPLE Valemtine's Week『TOY-CCO 玩具娘』
http://ripple-sancha.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/moqmo.html

DACHAMBOのAO YOUNGが出演決定!
http://dachambo.com/pc_index.html

更に!国境を越えた「さすらいのパフォーマー」
MIWA Marvelousの出演も決定だ!
http://blog.livedoor.jp/miwa_30/

さてさて、どぉんな夜になるのか?。。。。うひひひひひ、楽しみだぜぇ。。。。

2_13toyccow_ao


| コメント (0) | トラックバック (0)

2/5(sun)『FACTORY NIGHT vol.2』直前!プロモV公開!!

‎2/5のFACTORY NIGHT vol.2まであと1週間を切りました! 
そこで!vol.1の作品、会場の様子をとらえたプロモーションムービー公開!!
スペシャル映像をお楽しみください!!
■music video director:Hiroto Kagami http://web.me.com/hiroto/

俺、鼻くそ役だっ!
確かに、カメラ向けられると良くやってるかも。。。。


あらゆるジャンルのクリエイターが集まる!という風になったらスゲぇぜ!
子供を創れちゃう貴女!クリエイターでは?カッモォーン!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

3/6(tue)火曜日の憎いヤツ Ken爺 presents『Acoustic PSY lounge vol.2』決定!

群馬県は館林市の多々良沼と多々良川で魚の死骸が大量に浮いていた。死骸は数百匹(一万匹とも)を超える。死骸は沼北岸の農業用水路につながる水門や、沼とつながる多々良川の流入口付近に集中していた。

1月は25日と29日に、富士山付近を震源地とするかなり強めの揺れが観測された!

でも、友達が増えた!みんな、元気です!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2012.3.6 (tue)『Acoustic PSY lounge vol.2』@高級海の家RIPPLE
OPEN&START : 21:00-日の出 charge : 1000yen(drink別)

【LIVE】
BEN
小久保淳平(初)
加来松太
ナギナギ

【DJ】
Ken爺 (PSY/HOW SWEET)
Moc (POWERS)
Shintalow
Nitty
HARA (Sifaka/PLUG)
pinoco (PLUG)


36tueacousticpsylounge

お友達達がやってくるんだ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »