« 2/18(sat)KAZZ再登場『LIVE for St. Valentine's Day』 | トップページ | 本日!ヤバいぜ、おっくん食堂ー!! »

2012年1月26日 (木)

2/25(sat)『よかよかナイトvol.9』決定!

昨日、というか今朝は予告通りとは行きませんでしたが、ヤッパリ来ましたM5
イギリスでオーロラが観測されたそうですな!この現象は大陽様に於いて23日昼過ぎ、比較的大規模の爆発があり、放出された高エネルギー粒子が地球に向かっている事に因るにだ!
これは地球に大磁気嵐が降る注いでいると云う事なんだね!
まぁいろんな事が普段と違ってくる訳なんだが、まぁいいか。。。。

次に地震が予測(非公式)されているのは2/6・7・8。。。。どぉでもいいね!あっそ

A

大陽様はぁ核爆発で燃え続けているのさぁ〜!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さぁやってまいりましたぁー!「第9回よかよかナイト」ぉー!!
今度は2/25(sat)だよ!

出演者の皆々様はぁ〜

「バー武内」のマスターであり、
アブラーズのGt.アンバサダー武内兄貴
http://torumaster.exblog.jp/


そして、スーパースタイリストで今回も兄貴の中の兄貴ぃー!
島津由行兄貴ー!!


Hair&MakeのDJ Takanomen兄貴ー!彼がこのPARTYの発起人だぁ!


アニパンクのBassistであり、下北沢「Risk」の社長&デザイナーを勤めるhigo-vicious兄貴は今回はお休みという事になって居ります。
higo君ファンの方には申し訳御座いません。一緒に次回を楽しみにしましょ。


三軒茶屋のアンダーグラウンドDJシーンから「よかよか男児」が参戦表明ー!
つか、お友達ぃ〜!!

ノってくぜ!Free-styleー持ってくぜ!ハート!!〜〜大分から!
             KING-K

三軒茶屋のUGの優しき兄貴〜〜熊本から!
             Ken-volcano

そしてぇBARAMONさん!    

更によかよかGuest

m.c.A-T先輩http://ameblo.jp/mc-at/

皆カッモォーン!!
この日あなたの目はあなたの体を離れて、この不思議な時間の中に入ってゆくのです!

225satyokayoka9finish02

告知紙[作と画] : ヒッピー先生
(PASSION CRUSHhttp://www.passion-crush.com/Passion_Crush/PASSION_CRUSH.html)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そだ!最初に書いた「磁気嵐」は2014年まで影響が残るとイギリス政府の発表が今、入りました!
アメリカの中央銀行に当るFRBがアメリカ国内の低金利策を発表して、またまた円高が進んでしまった訳だけれども。。。。その最低期限も2014年
う〜ん、これにTPPが加わると成ると。。。。
ピッピィーーーー!!!試合終了ぉーTime-UuuuuupPなんて笛が聴こえて来ないといいのだけれどね!

Ak

そんな笛を聴いちゃったら、誰だってこんな顔しちゃうと思うんだ!
去年、愛おしいPhoto-ShotのBest5に入ったこの写真をおまけしておくね!!

みんなカッモォーン!!

« 2/18(sat)KAZZ再登場『LIVE for St. Valentine's Day』 | トップページ | 本日!ヤバいぜ、おっくん食堂ー!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

2/25~のよかよか~楽しみにしています!

土曜日がうれしい~ぅ。

レギュラーDJの方々も素敵ですが・・・

(A・Tさまのファンです。)

リップルのスタッフの皆さんもやさしいし!

リップルダイスキ!

よろしく~です。

投稿: ゆみ | 2012年2月21日 (火) 17時06分

お待ち致して居りまぁ〜っす!

投稿: | 2012年2月25日 (土) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185694/43882912

この記事へのトラックバック一覧です: 2/25(sat)『よかよかナイトvol.9』決定!:

« 2/18(sat)KAZZ再登場『LIVE for St. Valentine's Day』 | トップページ | 本日!ヤバいぜ、おっくん食堂ー!! »