« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月28日 (水)

NEW YEARS EVE 〜初日の出&初詣『JOY-TIME!Sunrise RIPPLE』

2012年の天皇陛下による『四方拝』は5:30am〜執り行われる予定です。
皆様、間違っても陛下より先に初詣に行かない様に!去年の参拝になってしまいますよぉ

一般的には。。。。
初詣の対象は神社・寺院のいずれでもかまわないとされている。これは明治時代初期に神仏分離が行われる前は、神道と大乗仏教、ならびに祖霊信仰が一体化した神仏習合による信仰が一般化していたためである。つまり、初詣に限らず寺社への参詣に神道・仏教の区別は無いとされていたことの名残である。』とされているんだよ!


2012年もRIPPLEではお客様と神社に参拝の予定です。5:20amくらいから出発です!
前の日から一緒にRIPPLE FRIENDSとして呑み明かしましょうー!!

NEW YEARS EVE 〜初日の出&初詣『JOY-TIME!Sunrise RIPPLE』

111231newyearseve

来年は更なる躍進の年として!

僕は祈ります。。。。。。。。。。。

日々生き残りの戦いが続いている中。それは限りある資源やお金や命を奪い合い、手元に引き寄せる作業です
誰を批難出来るのでしょうか?
答えは自分自身が探し出さなくてはなりません。
必ず何かを犠牲にしているのです!

それでも僕は戦い続けています。自分と仲間を信じて!!
死の商人Mitsubishi、原発野郎Toshiba、搾取本舗ジャスラック

そして。。。僕は祈ります。。。。。。。。。。。

LOVE,PEACE&JOY!!世田谷海岸 高級うみの家 RIPPLEから。。。。

来年は更にカッモォーーーン!だぜ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

1/20(fri)毎月恒例『お誕生会』今年もやりますよぉ〜ん!

2011年11月の一般家庭1世帯あたりの消費支出額は『¥273,428-.』年間で350万円位と言う事っすな。
今日が仕事納めという方が大勢いらっしゃるのかな?
今年はいつにも増して、お疲れ様でした。

そして、被災地で今も苦しんでいらっしゃる方々もこれからです!もう十分頑張っている事とは思いますが、これからです!これから良くなって、良くして行きましょう!!
東日本大震災被害者は12/28現在、死者1万5844人行方不明者は3468人
行方不明者は3468人。。。。遺族はこの何倍もいる訳で。悲しみは更に何倍なのか計り知れない。

今年も後3日っす。東京もすっごく寒いです。風邪等に気をつけてお過ごし下さいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1/20(fri)毎月恒例『お誕生会』今年もやりますよぉ〜ん!

1_20fri


| コメント (0) | トラックバック (0)

1/21(sat)奇数月第3土曜日恒例『The Mole〜Wack-Down JAM』

お寒う御座います。。。。皆様いかがお過ごしデェースか?

先日、007が大好きな私は「James Bond」という検索を致しましてー
そしたらなんと、『ジェームス・ボンド島』というのがあるというのです!
プーケットから船で1時間くらい行ったところにある「カオ・ ピンガー島」というのがその島の本当の名前。
「007/黄金銃を持つ男」のロケ地として使われた場所でその渾名がついたと。。。。

Ajamesbondisland

こりゃ行ってみたい!
でも、夜は超恐そぉー!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年もやりますぞぉー!奇数月第3土曜日恒例『The Mole〜Wack-Down JAM』
徐々にファンを獲得しつつ、緩やかに右肩上がり!この時代にすげぇじゃん!!
座る所がある内に聞きに来るべし!!

1_21satthemole2012


| コメント (0) | トラックバック (0)

1/1、2、3の「お正月三が日」Drink All ¥500でのんびりぃ〜

1/1、2、3の「お正月三が日」Drink All ¥500でのんびりぃ〜と営業しますよん!

今年は国内の5%のお金持ちがお金を占有しているそうですね。
みなさん苦しい年越しになっていらっしゃる方も多いと新聞や各メディアの記事が書き連ねていますね(真偽の程は解りませんが、私見的にも同意です)。
その為か。。。。今日辺りから、三軒茶屋から人影がグッと少なくなっていますねぇ。
実家に帰ったり、忘年会などの支出が嵩んでおうちでDVDなのかな?

一人でおうちにくすぶっていても寂しいぞ!
なので、1/1、2、3の「お正月三が日」はいつもよりリーズナブルにお届け致しまぁ〜っす!

2012newyearsday


ワンコインのFood-Menuもご用意!!
そして、メディアやnet情報、デマゴーグにご注意!さりゅ

| コメント (0) | トラックバック (0)

1/10(tue) Ken爺 presents『Acoustic PSY Lounge』〜いよいよKen爺登場

どぉも!年末全開っす!
マジで寒いっす!

世界平和の為に一歩進んだメーカーとして話題を提供し続けているパタゴニアアップル
先日も世界平和とその未来へ向けて発表された文言に世界中がウットリさせられたばかり!
今日は僕もみんなも大好きな、そのパタゴニアというアウトドアブランドのお話

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パタゴニアの日本支社のサイトにあったすでに削除されてる文言

パタゴニアは支援する団体を入念に審査することで、各団体がそれぞれのミッションや目標を効果的に実現しようとしているかだけでなく、各団体が市民的不服従に関与しているかどうか、人々の生命を危険にさらすような行為をしたことがないかについて照合しています。
過去において Sea Shepherd は、直接行動という戦術を採用してはいるものの、人命に対する脅威は回避するよう注意深く行動してきました。パタゴニアの考えでは、Sea Shepherd の今までの行動は“科学的調査”という名目で行われてきた “クジラの捕獲” を、日本を含む各国の捕鯨船に中止させるという組織ミッションに対して効果を発揮してきたと捉えています。こうした捕鯨は残酷的かつ暴力的であり、不必要なものです。Sea Shepherd に対する支援は、残された世界中の野生生物、特にかつての生息数から激減し、現在わずかな生息数しか残っていない生物を保護することに活動の重点を置いている環境団体を支援するという、弊社の大局的な目的に含まれたものでした。

日本人は『人々』や『人命』に入ってない!と。。。。
あっそ。。。。
ウソを付く事がお金を集めるコツさっ!いいんだよ、構わんよ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

みなさま、まだ年明けていませんが、新年会のお誘いでーす!!
是非、呑んだくれましょう〜

2012年1月10日(火)
Ken爺 presents
Acoustic PSY lounge
ざ・新年会!!
@高級海の家RIPPLE

21:00-日の出
charge 1000yen

LIVE :
かぁくん(ナギナギ)
BEN
加来松太
...more

DJ :
Ken爺 (PSY/HOW SWEET)
AFROPOALO
Moc (POWERS)
....more

12110acousticpsylounge

あちょー!だっつぅーの!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

今年も!

10_11


| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

27年ぶりのMerry Christmas。。。。

27年ぶりのMerry Christmas。。。。

世界中のみんなへー
     ホントに有り難う。僕は独りきりじゃないです!
     知らない事、出来る事、どちらも殆ど無いですが、みなさんと一緒だから生きてます。
     感謝です
     当たり前にある空気や水でさえ、すでに当たり前ではなくなってます。
     そしてそれを商品化している昨今。。。お金は命と計りにかけてしまう時代になりました。

僕は祈ります。。。。。。。。。。。

チェルノブイリ事故の被曝者を診察してきた医師の記述です。

「最も酷い障害は、中枢神経障害です。ほぼ全員です。調べていて、あるときから医師のカルテが用成さなくなっていくという、私の恐怖、わかりますでしょうか。自覚がなくても、確実に、被曝の影響はでています。恐ろしいことですが、脳の異常は、その脳が気付けないのです。いずれ、中枢神経の機能が落ちるのは、100%確実です。遅いか早いかだけです 」

僕は祈ります。。。。。。。。。。。

「ネグレリア・フォーレリ」を知ってますか?
フォーラーネグレリアとも言い、水温25-35度の環境にいるアメーバです。池や湖、温泉等、適温の水があればどこでも生活できます。
A
中枢神経系を冒し、体内に入り感染。1日から14日の間に症状が出、やがて昏睡状態に陥り、発症から1-2週間後には死に至ります。助かる見込みはとても低く、約98%の人が死亡します

僕は祈ります。。。。。。。。。。。

H5N1パンデミックって知ってますか?
http://p.tl/-OcP
炭疽菌を越える有史上最強のウィルス『変異型H5N1インフルエンザウイルス』なんだぜ!

僕は祈ります。。。。。。。。。。。

日々生き残りの戦いが続いている中。それは限りある資源お金を奪い合い、手元に引き寄せる作業です
誰を批難出来るのでしょうか?
答えは自分自身が探し出さなくてはなりません。
必ず何かを犠牲にしているのです!

それでも僕は戦い続けています。自分と仲間を信じて!!
死の商人Mitsubishi、原発野郎Toshiba、搾取本舗ジャスラック

そして。。。僕は祈ります。。。。。。。。。。。

LOVE,PEACE&JOY!!世田谷海岸 高級うみの家 RIPPLEから。。。。
Merry X'mas 生きとし生きるモノ達よーーーーーーTHX


Aaa

電気は大切にね!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

1/7(sat)八草粥改め『SANCHA NEW YEAS PARTY 2012』告知しとくぜ!

福島。。。。ホント、今でも夢の中の様な。。。。
A

アリゾナ辺りも半端なかったろうね!7月の砂嵐!
A_2

チリは相当揺れてるし、津波では日本の影響を直に受け取る兄弟分!!んが、そして更に噴火!
A_3

からの、『OMONAGA FES.presents RIPPLE 3Anniversary』そして皆既月食。。。。
A1210


そしてぇ〜新年会と題して!「Ken-volcano ブランド」今年からまたぶち上げマッス!!

Primitive Plus presents『SANCHA NEW YEAS PARTY 2012』
2012年1/7(sat) 10pm OPEN & START ¥1500(w/1d)

SUGAR-T/MYWOO/NIKKY/Ken-volcano/KING-K/SZK

17sanchanewyearsparty


Cool-men....
You are WISE-MEN...............C'mooooooooonnnN!!!!!!!


| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

今日は皆既月食&OMONAGA FES.〜RIPPLE 3周年!!

今夜23:31にCHECK!!
A1210


そしてこれ!
Ripple3rdanniversary


そして、ちょい宣伝〜!!
Photo


| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

12/19(mon)FACTORYNIGHT!情報公開〜LOVEちゃん降臨!!

NASAは5日、生命に欠かせない水が液体で存在し得る惑星を確認したと発表!
その名も「ケプラー22b」地球から600光年、大きさは地球の2・4倍。太陽よりもやや小さく温度の低い恒星の軌道を約290日周期で公転。というモノなんだ!

A

来たねぇ〜!!
未知との遭遇だね。
まぁ、どぉやって確認しに行くのか!?って問題は全く解決してないけどね!

さて、待ちに待ったLOVEちゃんのEVENT情報公開でっす!
待望の3rd.Album「Telepathic Love Songs」発売中のシンガーソングライターLOVEちゃん!
http://www.dctgarden.com/LOVE/
LOVEちゃん。ご本人はとっても気さくで笑顔がチャーミングな女性でっす!それだけでも来る価値大大大!!

今回はスタイリストOkuniさん/ヘアメイクTakanomenパイセン/フォトグラファMAPPYがタッグを組んで、LOVEちゃんとDaisyちゃんという素材を存分にMaking-UP & Show-UP!!!

12/19(mon)『FACTORYNIGHT vol.1』
1st.stage 7pm〜/2nd.stage 9pm〜 Ent.¥2000(w/1d)

Alove

徐々に内容を明らかにして行きたいです。おたのしみにぃ〜!!
中々お目にかかれない、とっても「モード&カルチャー」で刺激的なEVENTになりそうだぜ!
クリエイター必見じゃい!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

RIPPLEではイケメンで有名なアノ方。
「よかよかナイト」の初代アートディレクターとしてもご存知のFukushiパイセンからもー
Image-Poster作って頂きましたぁー!!

Alovever

本物は近々あちらこちらで見る事が出来る様になりまっす!本当は『MOVIE』なんざんす!
福士パイセン、いつも本当にありがとう御座います!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

12/21(wed)「MONKY presents『X'mas Groove from 世田谷 Beach-House』の情報追加「聴くべし!!」!

来てるよぉ来てるよぉ〜!!
12/21(wed)「MONKY presents『X'mas Groove from 世田谷 Beach-House』の為に結成してくれたB.O.N.G.s


MONKY : Sax (from BLACK BOTTOM BRASS BAND
http://bbbb1993.com/)

YAO : Per. (from DACHAMBO
http://dachambo.com/pc_index.html)

高橋"Jr." 知治 : Bass (from 三宅伸治Band
http://plaza.rakuten.co.jp/jrtakahashi/)


リハの映像がUPされてたぞ!
かっけぇえー!!期待大っす!

カモォーンカッモォーーン!!!!!

X'masだものねぇ〜!


| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »