« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

今回は更にスッゲェーよ、ホントに!!放射線とか吹っ飛ぶ勢いだぜ!

来ちゃったねぇ。。。。ついに!
アメリカ国立衛生研究所からの依頼で、「H5N1鳥インフルエンザ」の今後の威力脅威を研究していたオランダのエラスムス医療センターの科学者達が創っちゃいましたコレ!
炭疽菌を越える有史上最強のウィルス『変異型H5N1インフルエンザウイルス』を!

調べて見ると空気感染もするコイツは70億人の半分は簡単に死滅する!これをパンデミック(世界に爆発的に多くの患者が発生する事)と言う!
問題となっているのはこの「論文」を発表するのか?しないのか?
この「論文」を読めば誰でもコイツが創れる事になる。。。。
はぁ?
アメリカ無くなれ!原子力爆弾、袋小路に追い込んだ資本主義、今度はH5N1パンデミックって、アホかっ!!
どーすんだよっ!?

A

所変わって南半球はチリ
こちらでは『風力発電』ですら、すでに反エコロジー
風力発電所計画に、チリ国内で10以上の団体が反対を表明!
建設用敷地内で風力発電所の建設と運用が、クジラばかりでなく、何十種もの渡り鳥とその他の海生生物に悪影響を及ぼしかねないと主張しているのだ!
もっと良く調べてからでないと私見にすら結論は見えてこないが、上記記事や日本の核問題に比べるとピースな感じはするよね!
ともかく、発電地球を破壊するだけって事なんだね!

まぁでもね、電気が来てない人が14億人もいるってさ!誰が調べたのか解らんが、概ねその位。。。。
1,400,000,000÷7,000,000,000×100=20(%)
実に地球人「5人に1人」は電力関係無し!!
大阪府の16人に1人が生活保護とかってのもスゴいけど、そんなレベルじゃないね!比べる事じゃないけどさ。


で、その日本。つぅーか、すでに日ソ中立条約を一方的に破棄したソ連軍により武力占領され、現在はロシア連邦の不法的実効支配下にある北方領土の択捉島の電力は『地熱発電』
エコぉ〜!!
島には9つの活火山があり、温泉もあるんだよね!
でも、択捉島にはロシアのビザを取得して、ユジノサハリンスク(どこだよ!?)で択捉島への入境許可証を貰わないと入れないのよん。

A_2
択捉島のロシア軍戦車

竹島尖閣諸島に目を奪われているうちに、北方領土じゃクリーンエネルギーが!

どぉなのよ、日本!?
まだ、核かよ?アメリカかよ?
こぉなったらどーでもいい?。。。。あっそ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

俺たち「世田谷 高級うみの家 RIPPLE」に集う仲間たちは明日に向かって全力で生きてるぜ!
誰に負けちゃいけネェんだい!?どいつに勝つってんだよ!?
教わったろ?「ゴメンね」「ありがとー」だってんだよ!!
みんなイロイロあんだよっ!カッモォーーン!!

死ぬまでやるぜ!仲間と集会!!
全員集合ー!!!!

A


| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

12月のEVENTまとめ

12/2(fri)7pm OPEN¥2000(Drink別)
『Circle Seven』http://p.tl/PAhm
122fri


12/10(sat)9pm OPEN¥3000(w/1 Drink)
『OMONAGA Fes.Presents〜RIPPLE 3Anniversary』http://p.tl/vGtK
Ripple3rdanniversary


12/15(thu)8pm OPEN¥2500(w/1 Drink)
KAZZ LIVE〜Play for JAPAN winter』http://p.tl/ZGKu
12_15thikazzlive


12/16(fri)8pm OPENNo Cover Charge
毎月恒例『お誕生会』http://p.tl/7lT7
12_16fri12


12/17(sat)9pm OPEN¥2000(Drink別)
『よかよかナイトvol.8』http://p.tl/SYkN
1217sat


12/19(mon)6pm OPEN¥2000(w/1d)
『FACTORYNIGHT vol.1』http://ripple-sancha.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/1219monfactoryn.html
Alove


12/21(wed)8pm OPEN¥1500(Drink別)
MONKY presents『X'mas Groove from 世田谷 Beach-House』http://p.tl/AJ9Y
12_21wedmonkyslive


12/23(fri)8pm OPEN¥1500(Drink別)
RIPPLE X'mas vol.2『Give Me Toy!』http://p.tl/jkrC
12_23xmaslive


12/31(sat)9pm OPEN¥1000(Drink別)
New-Yea's EVE『Joy-Time Sunrise RIPPLE!!』

その他!ー12/13(tue)?『 UTO presents SPECIAL PARTY』
     12/27(tue)『基パイセンを囲む会』
     12/30(fri)『Party for Ghana AFRICA』
        以上3partyは一般&当日入場可!
12/25(sun)前半May be〜10pm『Happy Wedding』のX'masは通常営業11pm〜

以上[12月のEVENTまとめ]でしたっ!

みんな、Check&C'moooooooonN!!!111231newyearseve

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

12/23(fri)RIPPLE X'mas vol.2『Give Me Toy!』越野竜太/SuzKen and more....

最近「震度5弱」が話題になってる様ですね。
めっきり寒くなりました。いかがお過ごしでしょうか?

そぉなんですよねぇ。「震度5弱」
「結構恐い」と感じるみんなの知覚レベルが「震度5弱」
ここ7〜8年の間は「2回ちょい/年」でした「震度5弱」
【Data】
3/9三陸沖地震「震度5弱」に始まり!
今年は11/26 5pm現在で既に58回「震度5弱」
「震度5弱」は北海道2回、東北33回(震度6×2、震度7×1)、関東11回(震度6×1)、甲信越10回(震度6×4内富士山付近で1)、その他和歌山で1回、広島でも1回、熊本も1回でした!


フォッサマグナより東側(北米プレート)で95%が起こっていて、中央構造線上で12%の7回、これに謎の広島その他の震度2〜4のDataを加味して、日本列島の地殻変動を見てみるとぉ。。。。

知って対策を練るも良し!恐いから見たく無いってのも有り!

でも、地域によっては、
または建物によっては既に慣れてしまったかな?「震度5弱」
亡くなってしまった方々やその遺族、
被災者の皆様には申し訳ないが、仕方が無いよね「震度5弱」
早くまた夏が来ないかなぁ?「震度5弱」
最後は関係ない。。。あっそ

以上、地震Dataで振り返る2011年でしたぁー!
恐い!けど、普通。地震列島日本!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それよりも!
毎年何十年間もスルーして来たChristmas!今年は2回に分けてLIVEしちゃいまっす!
【第1回】12/21(wed)『MONKY presents 「X'mas Groove from 世田谷 Beach-House」』http://p.tl/AJ9Y

あのBLACK BOTTOM BRASS BAND
Sax-Player MONKY率いるーB.O.N.G.s
[YAO(from DACHAMBO/高橋"Jr."知治(from 三宅伸治Band)]
そして、元住吉海岸Powers2からはBenDJ Mocがカッモン!!

【第2回】12/23(fri)『RIPPLE Friends「Give Me Toys!」』

女の子に大人気!Sexy & Sweet!!SuzKenがお馴染み広輔を引き連れて再び!SuzKen&Kousuke
http://suz-bv-ken.blogspot.com/

cosino11で新作「Gumchop」を、Soloで「Swingin'〜」を発表したばかりで、沖縄最大のBeach Hes.「残波JAM」に、三宅洋平率いる(仮)ALBATRUS で参加中の越野竜太(ex : らぞく)も参戦!
http://www.razoku.net/

そこに、お馴染み中のお馴染みぃ〜satoshokohttp://satoshoko.com/
Jasknife(from CHATTER BOX)http://xtk.cc/chatter_box/
ZARIも参加予定じゃ!

DJもお馴染み中のお馴染みぃ〜
Takanomen(from One-Love)
2am〜はDJ YUDAY(from Sula 三軒茶屋三角地帯)
http://p.tl/hlpt


12_23xmaslive

最初、竜太を中心にやんちゃなX'mas Liveを考えてのBookingだったハズが。。。。Sweet & Sexyになって来た気がします。
でも、聴いて良かった事間違い無し!!
カッモォーーン!カモン!!

PosterのBackの写真は「蛍光猫」
以前もこのblogでも書いた、遺伝子操作により生まれた暗闇で光る猫ちゃんなんだ!
科学の進歩ってスゴいね!トホホ。。。。
A
人間よ、どこへ向かって行くのだ?。。。。

LOVE,PEACE & JOY!!僕たちは一緒に楽しんでいます!!LET US ー!!& C'moooonN!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

2011 12/31New-Yea's EVE『Joy-Time Sunrise RIPPLE!!』のお知らせ!

RIPPLESound-salonとして東京は世田谷の若林で、音を!みんなで楽しんでいます!
また、RIPPLE高級うみの家として、お酒とLIVEを"ゆっるぅ〜く!"楽しんでいます!

みんな、元気でッス!今の処、幸せでッス!!ありがとー、みんな。Thank You-,EARTH!!
西洋的カレンダーの1年が終わり、また新しい1年がやってきます!

C'mon Joy'n Us!New-Year's EVE『Joy-Time Sunrise RIPPLE』

Love,Peace&Joy! ♥RIPPLE 〜 世田谷 高級うみの家ー!みんなでたのしんでいきましょーず!! 

New-Year's EVEに出演してくれるMusician & DJ を募集しています!
マジで大募集よぉー!


111231newyearseve


年末まで一緒に楽しんでくれるメンバー大募集がよぉーん!
稼ぎテぇヤツぁーいねがぁ〜。。。。

そぉいえば。。。今年は『キノコ刈り』企画倒れでした。。。楽しみにしていらした方々、すみませんでした。来年こそ!!


A


| コメント (0) | トラックバック (0)

12/17(sat)『Night of The YOKAYOKA〜よかよかナイトvol.8』開催決定!

よかよかナイトvol.8ぉ〜!決まりましたぁー!
満を持してのぉ、発表でッス!

12/17(sat) 9pm OPEN&START 朝までC'mon!
          Door : ¥2000

いつもながらアレだけ楽しくって二千円は安いっ!安すぎるっ!!
先輩達の本気の遊びを体験しちゃってるんだからね!


今回はRegulerDJこの御三人方です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「バー武内」のマスターであり、
アブラーズのGt.アンバサダー武内兄貴
http://torumaster.exblog.jp/


そして、スーパースタイリストで今回も兄貴の中の兄貴ぃー!
島津由行兄貴ー!!


Hair&MakeのDJ Takanomen兄貴ー!彼がこのPARTYの発起人だぁ!


アニパンクのBassistであり、下北沢「Risk」の社長&デザイナーを勤めるhigo-vicious兄貴は今回はお休みという事になって居ります。
higo君ファンの方には申し訳御座いません。一緒に次回を楽しみにしましょ。


三軒茶屋のアンダーグラウンドDJシーンから「よかよか男児」が参戦表明ー!
つか、お友達ぃ〜!!

ノってくぜ!Free-styleー持ってくぜ!ハート!!〜〜大分から!
             KING-K

三軒茶屋のUGの優しき兄貴〜〜熊本から!
             Ken-volcano    

更によかよかGuest.....more?

皆カッモォーン!!

1217sat

告知紙[作と画] : ヒッピー先生
(PASSION CRUSHhttp://www.passion-crush.com/Passion_Crush/PASSION_CRUSH.html)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そぉだ!
前回の「よかよかナイトvol.7」からのSHOTを少しだけ。。。。


Amcat

m.c.A-T先輩のノリ具合〜ぃ!!

そして、反対側から見るトォ。。。。

Aat


でもってのSMILE!!

Aatsmile

MenパイセンのA君もちらっと。。。。


Amensan


いっやぁー!!楽しかった事!!
やっぱりパイセン方はスッゲェや!ね!!


そして。。。。)やはり皆、島津先輩の"大先輩オーラ"に近寄れないんだなぁ。。。次回は島津先輩DJshot計画中(ダメなのかなぁ?)頼むぜ!ミッチャン!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

12/21(wed)「MONKY presents『X'mas Groove from 世田谷 Beach-House』

黄海上「アメリカvs中国」の代理的戦闘で「韓国vs北朝鮮」の『テヨンピョン島砲撃事件』から1年が経過致しました。。。。ハッキリ「911」よりも危機感タップリでした。
第3次世界大戦に突入かと本気で思いましたね、私は!
そんな昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?
A2
着弾後。。。。

そしてぇ、毎年スルーだったChristmas。。。。今年は日にちをずらしての2回!
その第1回目が『X'mas Groove from 世田谷 Beach-House』

なんとなんと!あのBLACK BOTTOM BRASS BANDのSAX PlayerーMONKYがスゴいメンバーで
X'mas用ユニットB.O.N.G.sを組んでくれたぞ!
そして、そこに参戦するはぁ元住吉海岸Powers2よりBen&DJ Mocだっ!
Happyで暖かいX'mas-LIVEになるのは必定ー!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

12/21(wed)「MONKY presents
『X'mas Groove from 世田谷 Beach-House』

8pm OPEN / May be 9pm START ¥1500(Drink別)

B.O.N.G.s

MONKY : Sax (from BLACK BOTTOM BRASS BAND
http://bbbb1993.com/)

YAO : Per. (from DACHAMBO
http://dachambo.com/pc_index.html)

高橋"Jr." 知治 : Bass (from 三宅伸治Band
http://plaza.rakuten.co.jp/jrtakahashi/)


Ben
(from Ben&the Groove
http://www.myspace.com/benthegroove)


DJ Moc
(from 元住吉海岸Powrs2
http://www.powersbar.com/powers2/)

おぉ!!スッゲェ—メンバーじゃん!YAOちゃんも久々のPlay on RIPPLE!
始めてお会いする高橋"Jr." 知治さんも先月で同じ歳!
MONKY,Moc,Benに至っては彼らの2nd.Living RIPPLEだしね!!
こりゃぁー、とびきり暖かいX'masになりそうだね!!


12_21wedmonkyslive_2

カッモォーン!!カモーン!!!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

そだ!Halloween大仮装PARTYの写真、お客様にもろたんだ!

まずはコレ!

Ahwtrio

全然打ち合わせ無しでもまるでゴッサムシティー

8pmからユルリと始まった『Halloween大仮装PARTY'11』

9pm会場が暖まり始めて、久しぶりの『ECHOSTiCS』のLIVE

店内の空気を一気に暖める!!

その間もミッチィ&イッチィのMake-Up Teamは仮装を加速させてゆく!!

12/10(sat)の3周年のOMONAGA FES.のTeamも加わりパシャリ!
http://p.tl/vGtK

Aphotoshoko

そして『Shadow-shoko&背後霊』のLIVEへ!

Ashoko

最後の〆はヤッパリいつものヒッピー先生

Ashoko_2
いきなり油性マジックで描かれても全く動じません!

毎年楽しいHalloweenPARTY.....あざぁーっす!!
(尚、毎年お客様の御写真は余り公開していないので、アシカラズ。。。。)

| コメント (0) | トラックバック (0)

12/16(fri)毎月恒例『12月のお誕生会』みんなでお祝いしましょ!

世の中、お国柄や土地柄によっては「えっぇー!?」という食べ物がいっぱいあります!
昆虫などの「ゲテモノ」系や醗酵食品などの「激臭」系。。。。みなさんもいろいろとご存知かと思います。

最近再びよく目にする様になって来たのが、「アメリカングロ」系っす。

A7hotcakes

これならなんとか食べられそう。。。。セシウムよりなんぼかマシ!
身体には、どっちにしろ良い事はなさそうですがね。
日本でもちょっと前に話題になっていた「真っ青なカレー」なんかもこれでしょうね。


ところが、合成着色料を使用しないでも出来る「蛍光ピンクのパスタ」開発致しました!!
12/16(fri)に特別MENUとして、お試し販売いたしまっす!!
お愉しみにぃ〜!!


12/16(fri)の毎月恒例のこのEVENTで発表ー!ふふふふふ。。。

12_16fri12


| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

12/15(thu)『KAZZ LIVE〜Play for JAPAN冬』あのSuper Groovin'再び!

数千年前に地下水脈の通る洞窟が侵食で崩壊してできた半地下湖が、米テキサス州のオースティンにあるのを知っているかな?
その名もハミルトンプール!ドーム状の洞窟の中の池に落ちる滝はまさに神秘。神々しい事此の上無いそーだ。


A

あぁ。。。行ってみたい。。。
「こんな所でのんびり過ごしたい」とは皆さん思う処ざんしょー!

そんな気持ちになれるのを期待しちゃうLIVEが決まったよぉ〜!

『KAZZ LIVE〜Play for JAPAN冬』
    KAZZ : http://www.kazz.vg/
12/15(thu) 8pm OPEN/9pm START ¥2500w/1drink

12_15thikazzlive

KAZZ君は先日の『Denjiro Sato Film-show』でスッゲェGrooveを聴かせてくれていたので、再登場を待っていてくれたお友達も多いと思う!もちろん、私もその一人っ!!
絶対お薦めでっす!From 湘南カッモォーン!!

Kazz_live1


| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

12/2(fri)『Circle Seven』服部政行(ex : 南無)&Friends LIVE決定じゃい!

みんなもご存知「voodles」のSuper Per.のeno君が素敵な告知を作ってくれたのでそのまま載せちゃいまぁ〜っす!

“Circle Seven”

12月2日(金)
世田谷 高級うみの家 RIPPLE
OPEN 19:00 ~midnight
CHARGE 2,000yen
予約等は必要ありませんが、定員が70名程度なのでお早めにお越し下さい。
受付でチャージをお支払いいただき、店内でご自由にご飲食ください。
ナイスなオーナー奥田さんのナイスなお酒とお料理をどうぞ!


【Live act】

no entry
オーガニックグルーブとエレクトロフィーリング、好奇心に満ちた実験性とポピュラリティを併せ持つグローバルハイブリッドサウンドと映像で知覚の拡大、至福の旅へと誘う。オールドヒッピーの村の祭りや南の島のレイブ、キャンプ場で開かれる野外フェスや廃校のアートフェス、クラブ、ライブハウス、カフェなどあらゆるパーティーでライブを展開するキャンプトロニカバンド。2009年8月、1st Album「daydream trip」をリリース。
収録曲がiTunes store ジャンル別ワールドチャート1位、映画『BECK』に使用されるなど好評を得ている。今回はAcoustic setで参加、普段と違ったno entryを見せてくれるはず。

服部政行
1976.10.21生まれ 愛知県知立市出身
2005年よりフジロックフェスティバル、サマーソニックなど野外フェスティバルに出演し、ニューヨークツアーや全国ツアーを続けたユニット『南無』を率いてきた。2010年末に南無としての活動を休止し、より言葉の向こう側の風景を唄うようになる。人間としてどう進むか、これからの世代として何をするか。服部政行として、唄をうたうことから街づくりまで様々な活動を通して人とひとのつながりをつくり続ける。

system error by おっくん食堂
満天chilloutのorganizerでもあり、おっくん食堂と言うフルコース出張料理のシェフでもあり、精力的に音楽でもソロ等で活躍を見せるyoshitaka itakura。ambient,downtempo,electronicaさまざまな、高揚感のある音をシンプルに織り交ぜながら、ギターで壮大なスケ-ルを作り上げる。その場にいると、まるで森林浴をしながら、音楽を聴いているかのよう。彼自身、70年代のprogressive soundやambientが特に影響を受けている。dub post rock bandのpoodlesのメンバーと新しいバンドsystem errorと言う名前でバンド活動を来年に向けて準備中。来年には1st solo albumの発売を控えている。

【DJ】

DJ yu-suke
存在感があり安定した、彼のDJスタイルは、各ジャンル別のdjからも強い支持を受け、神奈川や静岡を中心に、アンダーグラウンドのイベントから、野外パーティーなど、多方面で活躍中。

and more..

122fri

おいおいおいおいぃーー!!スゲぇMemberじゃんかぁー!!
エビバデ カッモォーーン!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

'11こだまの森〜人生初FES.

よく驚かれるんですが、巷で流行っている「FES.」ー行った事がなかったんです。。。。
人生初のFES.に行って来ましたぁー!

10月の長野は「こだまの森」にて『HERBESTA'11〜Dachambo A10TION!!』
お友達のAOYOUNG君、家元&T1に誘われてドキドキしながらのDrive〜!
行ってみてビックリ!なんて大きなお祭りだろー!!
改めて尊敬しちゃいましたねぇー。
みなさん、いっぱいレポートなさっていらっしゃるので検索して見て下さい!!
いやぁスゴいのなんの!!

A11

こちら世界33カ国を魅了して来た帰り!清水"タイトロープ"師匠!音楽(Keyboard)との息もバッチリっす!

A11_2

いつものUTO号で行ったのですが。。。。ついに、エアコン吹き出し口から「ボフっ」と白い煙が。。。写真はその直後!satoshokoのNICE-SHOT!!

そぉーだ!twitterをご覧になっているotomodachiにはお馴染みの「タイヤ取れちゃうんじゃない?メルセデッス〜UTO号」も初公開しちゃいましょう〜!!

A11_3

こいつで川も渡っちゃったりもしちゃいまっす!!
   (UTOには全てナイショです。。。)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

世界の船窓から。。。。

お友達がこんなのを送って来てくれましたぁ〜!!


世界各国の人々が乗った豪華客船が沈没しかかっています。しかし、乗客の数に比べて、脱出ボートの数は足りません。したがって、その船の船長は、乗客を海に飛び込ませようとしますが…。さて、船長が各国の人を飛び込ませるために放った言葉とは何でしょう?

アメリカ人に対して・・・「飛び込めばヒーローになれますよ」

ロシア人に対して・・・「海にウォッカのビンが流れていますよ」

イタリア人に対して・・・「海で美女が泳いでいますよ」

フランス人に対して・・・「決して海には飛び込まないで下さい」

イギリス人に対して・・・「紳士はこういう時に海に飛び込むものです」

ドイツ人に対して・・・「規則ですので海に飛び込んでください」

中国人に対して・・・「おいしい食材(魚)が泳いでますよ」

日本人に対して・・・「みなさんはもう飛び込みましたよ」

韓国人に対して・・・「日本人はもう飛び込みましたよ」

北朝鮮人に対して・・・ 「今が亡命のチャンスです」

本日のサッカーが『北朝鮮vs日本』だというので、昔のネタ使いました。。。
いや、眠いんです。。。ちょっとだけ寝ちゃいまッス!ネタが思いつかないんです。

起きたら、『絶好調Okuda&ZARI de RIPPLE!!』はりきっちゃうよぉ〜ん!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

11/18(fri)毎月恒例『今月のお誕生会』ー今月もやりまっす!

11_18fri


| コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

11/14(mon)出張-西麻布eleven[茶ビリンス]にて『Deli屋RIPPLE』初登場!!

直前告知になりますが。。。メンゴ
次の月曜日に西麻布elevenにて行われるDJ-EVENT『茶ビリンス』に『Deli屋RIPPLE』初登場!!

『CHABYRINTH』House/Techno Open 22:00
¥2000-1D¥1500-1D(with flyer)
DJ: Seki Hidekiyo/Toshiyuki Goto/cherrysun/DA=TI/INAHO/SARA AM
LIVE: KING-K & TAITANG/RACHI aka NAI
B1 DJ: Sugar-T/ホルヘ サカキバラ/NIKI/YUDAI/KEN/JOHNY/pAradice/Wacky
Pole Dance: marin
VJ: tadamoriko/Meuniere
Art: MUST
Food: 夕食屋BRAVO/天狗食堂/RIPPLE
Photographer: Kato Hajime

Photo

SEKI HIDEKIYO (F.T.P/天狗食堂)
DJ暦26年、関東地区で数々のパーティをオーガナイズし、国内、海外、数多くのアーティストと共演する。新旧とわず何がとびだすかわからないPlayはまさに雑食。また、多くのシーンを経験し洗礼されたスタイルはスパイシーな色気をもち中毒性がある。これからの東京、三軒茶屋のリアルアングラシーンには欠かせない人物。ハイウーロンをガソリンとするハイブリットモンスター。

で、こちらがSEKIパイセン関ちゃん!お世話になって居りマッス!
A

「Delicatessen : お惣菜」の今回のMENU
『チーズ&キウイパイン』『ツナとトマトのマリネ』『茄子とベーコンの冷製パスタ』『海老とソラ豆のサラダ』『自家製ピクルス』ALL¥500&『Hot-Dog』¥300
Aelevendeli


| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

12/10(sat)OMONAGA Presentsー『RIPPLE 3rd.Anniversary』

2011年もそろそろ終盤にかかって来ている昨今、みなさまどの様にお過ごしでしょうか?

このblogでも再三書かさせて頂いているので、気にして頂いている方々も多くいらっしゃるとは思いますが、この3年間にはイロイロな事が!
世界情勢に向かった切っ掛けとして忘れられないのが。。。。
リーマンショック:行き過ぎた資本主義の限界点到達ですね
黄海に於いてのミサイル打ち合い:中国vsアメリカ。ゴジラvsメカゴジラっす
EU崩壊:宣言直前。人類みな兄弟の道は遥か遠いんだね
異常気象:世界中が今までと違う自然の驚異に!科学の無力さ。。。。しっぺ返しだぜ!
メルトスルー:石油に変わるエネルギー確保の失敗。使い過ぎだよ、おっかさん
爆発的人口増加:ついに70億人突破しました。実は75億人とも!?この後は絶滅方向へ転じます!というお知らせ

一つハッキリしているのが「生命<お金」という流れがより激しくなって来てるって事だね!

その他にも書ききれない程、ホントイロイロあったこの3年間だけど「今の処、生きてます」
・炭素生物でない生物の発見・火星での水の発見・南極で氷に閉ざされた地底湖の発見・地球外生物認知共有・地球外文明痕跡発見・相対性理論崩壊/いやぁ、ホントいろいろだ!
2012年に世界が終わるってのもあったなぁ。。。。
マヤ暦に起因するってヤツだよね。マヤ生き残りの長老達に聴いても「そんな訳あるかいっ!」っていってたらしい。現在の暦に直すと「2011年10/28 8am〜29 8am」だって!
過ぎてんじゃん!!

A

これがマヤカレンダーだよ。日めくりでもないし、これ1個なんだよね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でも、解釈次第では、終わりは始まり、絶望は希望へ
さあ!新しい時代の幕開けだ!地球が滅亡するしないにかかわらず、人種性別国籍問わずみんなに「終わりと始まり」はやってくるんだから。。。。ね!

そんな訳で3年!経ちましたぁー!
RIPPLE3周年ー12/10(sat)でっす!
お友達大集合で御願いしちゃってまっす!!!
現段階でわかってるのは。。。。

          LIVE

       AO&FRIENDS
Ao Young(DACHAMBO)/コスガツヨシ(ex:cro-magnon)
金子巧(REBEL7)/Izpon(KINGDOM☆AFROCKS)

        ひこうき雲
越野竜太(らぞく)/大竹重寿(REBEL7)

          DJ

CD HATA(DACHAMBO)/Naoki Nishida(Shack/Jazzy Sport)
Takanomen/Ken爺

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

終わりは始まり、絶望は希望へ!さあ!新しい時代の幕開けだ!
頼むぜ、AO&FRIENDSー!頼むぜ、ひこうき雲ー!頼むぜ、DJ'Sー!

頼まれちゃうよぉーRIPPLE !!カモォーン!

Ripple3rdanniversary

うわぁ〜いっ!!お友達いっぱいだぁー!!
ありがとーT1ぃー!ありがとー家元ぉー!
Poster : T1(OMONAGA)。。。。かっけぇーぜ!T1
ホントThank Youだぜぇー!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

11/19(sat)奇数月恒例『WackDownJam』ーLIVE The Mole!!

最近の洪水も恐いよねぇ。。。。
世界の生けとし、生きるモノ達よ!
お互い信じるBESTを尽くそうー!!
日本は大丈夫かしら?


2010年12月からの記録的な大雨による大規模な洪水に見舞われていたオーストラリア北東部!
フランスとドイツを合わせたほどの面積が冠水した(日本の国土の4倍以上だっっぞ!)

A_2


1月13日、過去44年で最も激しい豪雨に見舞われたブラジルでは土砂崩れや洪水が!

A


7月末の記録的な大雨によってパキスタン国内で発生した洪水は、同国史上最悪の災害に発展しているのだ!

A_3


タイの洪水も、始まったのはモンスーン期に突入した7月。その後現在まで続いており、過去50年で最悪の洪水じゃ!

A_4

他人事では無いっ!
世界が新しくなろうとしている!
これがみんなの望んだ進化の結果なのだ!

前に進もう!みんなで力を合わせて!
POWER to THE PEAPLEーーーPOWER with RIPPLE

カモォーーン!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、僕らは『いつも通り』を続けてマッス!

11_19satthemolelive

やりまっせ!Classic-Rocks from 沼津BEACH-!
The Moleな夜『Wack Down Jam』かもん


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そーいえば、こんな画像も。。。。from Thai-island

A2

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »