« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月21日 (金)

RIPPLE元気いっぱいにやっチョリマッス!

まさに、世界は混沌としている。そして、更に加速している。何かが終末に向かおうとしている。。。。結果を待つバカリなのだが。ドコに向かっているのか?それが知りたくて小さく足掻いてしまうんだ。。。。Sorry EARTH!ゴメンね愛するモノたちよ!

ついに人は光る猫まで創り出したんだよ。。。。サル・豚・ネズミ・ハエもいるんだよ

A2

あぁ。。。。どこまで行くんだ。進化加速している!終末をスゴい勢いで引き寄せちゃってるのに気付いてるんだろ?
どぉでもいいか?。。。。あっそ。。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

あわわわ

うっほうー!!!

なんすか?これ。。。。
なんつってるのか?誰かおせぇーて!いや、マジで!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

【再告知】10/28(fri)『Haloween大仮装大会』10/29(sat)『よかよかナイトvol.7』2days-!!

数年前(どこの「調べ」か忘れてしまったが)世界中のお金の78%がアメリカに占有されている!という記事を読んだ。情報の出ドコは確かなところだったと思うのだが。。。。
そして又最新の情報が届きました。

A6erofmoney

世界中のお金の59%を、たった6%のアメリカ人が所有している。。。。
アメリカからSTARTしたお金の循環は、またアメリカに戻る様に6%のアメリカ人の方々が操作している!という事だね!しかし、約8割を握って離さない様にしていたアメリカにも翳りが。。。。ここ数年で約6割まで減少した様子
そしてそれを受けてアメリカ国内でデモが続出!
ギリシャイタリアを始めとするユーロ圏、慢性的不況のイギリス、民主化を望むチュニジア。。。。まだまだある
世界各地でデモが起こり、規模が拡大しているのであ〜る!

日本は?
我々はどぉする?
いま、一人一人が考え、想い、悩み、また考えなくては成らない時なのだ!

どの考えが正しいのかなんて解らない!

経済面を考える時、私は「アメリカ主導の資本主義〜富の独占」から見直すべきだと考えているが、それも「新たな独裁者」が現れるだけかもしれない。
TPPなんてありえん!と思うが、困る人もいるだろう。。。。
今国内最大の問題点と思われる「核発電・核保有問題」を考えるに「即時停止」が私見ではあるが、ヨウヨウな意見もある。
強力な軍事力を世界に使用しようとする代表的な国々の半数以上が隣国である為だ。
さぁ、貴方ならどぉする!?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私は仲間と楽しく暮らしたい!
政治や宗教、経済がいかなる局面を迎えても!
ウソはいらない!多少のすれ違いなんてあたりまえだろ?
明るく笑える仲間が1番なんだね。
Thank You〜ありがとうみんな!
これからもずっと一緒にゲラゲラ笑って行こうぜ!
カモォンカモォーーーン!!

10/28(fri)『Haloween大仮装大会』
http://p.tl/Fcfv


10_28frihalloweenparty

10/29(sat)『よかよかナイトvol.7』
http://p.tl/oZGJ


Aykyk7

俺達の楽しさは半端ねぇーぜ!!

そしてお友達がスゲぇPARTYをやるぜ!

Aheader_title_01

CHECK IT!!http://www.herbesta.net/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

11/12(sat)HaHiHoYu+ & Borders LIVE決定!

いやぁ〜この勝負見てマスタ!この映像、よし坊パイセンの解説と一緒!!
がーさす!そして、行司の方あざっす!!
行司さんってスゲェなぁ。。。。以前実家に行司の方がいらっしゃった事があるんですが、こんなスゲぇお仕事とは思いませんでした。サインもらっとけば良かったなぁ。。。。

mgovaのDrummer〜Yutakaが送って来てくれた映像!Yutakaいつもサンキュー!!
mrova : http://mgova.web.infoseek.co.jp/

いやぁ、ノブちんの愛についてなんて書こうか昨日1日悩んでましたが。。。。これで吹っ飛びますた!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


11/12(sat)HaHiHoYu+ & Borders LIVE

『C'mooon LIVE 〜Love from De Calimbo & Friends』

OPEN 8pm START May be 9pm No Cover Charge

みんなぁ〜、ノブちんの愛の伝導説法やってくるよぉ〜!暖かいよぉ〜!
カモォーーーン!!

11_12satborderslive

愛と言えばこんなのも。。。。

Aimlovinit

I'm lovin' it!大好きなのね。。。。
いつもむき出しのノブちんには不要ですね!

Kaz-1君、みんなのLinkおせぇ〜て!すぐに載せるよぉ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

【緊急速報】10/17(mon)佐藤傳次郎Film-show『Makanipili touching wind -海の風-』開催決定ー!

みなさんはジェリー・ロペスさんをご存知でしょうか?
SURFIN'界では知らない人は皆無ですよね!あのスーパーレジェンドサーファーGodロペス師!

A

その彼に一緒に過ごした冒険的サーフの日々とそれを通じた永年の友情、彼の写真、アロハに特別な感謝をというコメントを頂いている佐藤傳次郎師のFilm-show『Makanipili touching wind -海の風-』が、日本を元気ニする為に日本中を廻っています!

A_2
こちらの写真は余りにも有名ですな!大抵のサーファーが持ってるんじゃないかな?

自然を愛する佐藤傳次郎師の永年取り続けたPhotoFilmを時にはトークを交えながら、KAZZ氏と西藤大信氏の演奏とジョイントライブを行います!

ここに賛同参加する事になったのはー地元の兄貴「STUMBLE BUM」
あのMagnoliaでの活躍は有名な笠原敏幸氏&井上民雄
こちらも見逃せません!

このFilm-showのTourは10/17(mon)が最終日!つまり、RIPPLEでのShowがTour最終日に成ります。
更に東京での開催は当店のみ!お見逃し無く!!
スッゲェー!楽しみだぁー!!
いやぁ、まったく持って有り難いっす。。。。

Surfin'をなさらない方々も、佐藤傳次郎師の作品は「ガイア・シン フォニー」でご覧になって知っていらっしゃる方も多いハズ!
みなさぁーん、是非ともお誘い合せの上カモォーーンでっすよぉ〜!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10月17日(月)
Makanipili touching wind -海の風-
The film show night

1017mon


■フィルム::佐藤傳次郎 http://makanipili.jugem.jp/

1952年 新潟県生まれ。カウアイ島在住。
世界のレジェンドサーファー達を撮り続け、映画、CM、雑誌等、日本だけにとどまらず、世界のサーフィン業界においても活躍。彼が撮る人と波が調和した、 神々しい写真は世界中に知られている。16mmやビデオ映像も数多く手がけ「ゼネラル・ウェイブ」「アロハ・ウェイブ」などの作品も発表し「ガイア・シン フォニー」ではジェリーロペスの水中映像を提供。サーフィン映画「イン・ゴッド・ハンド」では、8000フィートにも及ぶトーイング・サーフィンの映像を 提供した。2002年には「The History of Surfing Culture」世界の26人のサーフィン・カメラマンの1人として作品が取り上げられている。


■ミュージシャン::KAZZ http://www.kazz.vg/

北海道出身。葉山在住。
ソロ活動を中心に音楽活動を続けている。なかでも、アコースティックギター、カリンバ、ジャンべを使ったオリジナル曲を中心にライブ演奏を行っている。そ して世界的なサーフィンフォトグラファーである佐藤傳次郎氏のスライドショーでのジョイントライブなど視覚と聴覚とのコラボレーションで評価を得ている。
またアフリカンパーカッションのワークショップを小学校や幼稚園、子ども会などでも行っている。2006年ファーストアルバム「Glassy"凪"」リリース。2008年セカンドアルバム「夢ごこち」リリース。
2011 ニューアルバム"Love is almighty"リリース。

■ミュージシャン::西藤ヒロノブ http://www.hironobusaito.cc/index.html

宮崎県生まれ。
大学卒業後、バークリー音楽大学(ボストン)へ奨学金を得て、1999年より渡米する。
2002年、アメリカ、ヴィクトリア・トラベル社のCM曲に参加。同年3月、バークリー音楽大学ギター科全生徒を代表して、
ピーター・バーンスタインとデュオ共演。Joe Lovano, Mick Goodrick, Richie Hart, Hal Crook , 小泉清人に師事する。
2003年、Guitar Achievement Awardを受賞する。
2004年、デビューCD「The Remaining 2%」が、スペインのレーベル、フレッシュサウンドレコードより、
日本人初のアーティストとしてワールドワイドリリースされる。
2004年より毎年、「Hironobu Saito Group」として、ブルーノートNYに出演
2009年9月、世界3大ジャズフェスティバルの1つであるモントレージャズフェスティバルに自身のカルテットで出演。
2011年、第23回ミュージックペンクラブ音楽賞ベスト・ニュー・アーティストを受賞
現在ニューヨークを拠点に、ヨーロッパ、北中米、アジア各国、日本など、、、演奏や作曲活動を精力的に世界中ボーダレスに展開している。

■ミュージシャン::Stumble bum http://www.folkrockers.com/

井上民雄 Gt., Vo. 神戸出身
笠原敏幸 Bass 横浜出身
井上民雄が、笠原敏幸のプレイするバンドMagnolia
サポートギタリストとしてライヴ、レコーディングに’01~’04年頃参加。
その後、井上ソロのセッシヨン、その他の交流を経て’06年より
新たに、STUMBLE BUMとして活動開始。
主な活動として、様々なミュージシャンとのジャンルを越えたセッションを実践する、
Folk Rockers Showを主催。2人もしくは、友人参加のバンドセットで
東京、横浜を中心にライヴ活動中。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

10/23(sun)臨時休業です!ごめんなすって。。。。


2011年10/21 16:00 - 10/23 15:00
長野県やぶはら高原 こだまの森 http://p.tl/8OzY
Dachamboさんがしでかしてるよぉー!
毎年恒例DACHAMBO CAMP!!
今年はDACHAMBO 10th anniversary Project『 A 10TION』 の一環としてFESTIVAL形式で開催!!
なんと入場無料!!
http://dachambo.com/pc_index.html

こいつに行かさせて頂きます!皆様も一族一同お誘い合せの上、是非とも御参加を!

10_23sun

T1〜!勝ってに使っちゃったケド、CMだよCM!あれ?ダメ?

| コメント (0) | トラックバック (0)

10/15(sat)毎月恒例『今月のお誕生会〜10月篇』

10月生まれの基本的性格

実りの季節である10月に生を受けた人の性格は、何事に対してもまじめで正義感が強く、正直者で義理人情に厚い人が多いようです。マナーの悪い人やモラルのない人を見ると放っておけないタイプです。責任感も強く、活動的で意思も強いので、どんな困難にも立ち向かっていき解決していくタイプです。
いい意味でも悪い意味でも正直者なので、相手を喜ばすような嘘も苦手

ホントかよ?
人は十人十色!こんな括りでいいのか!?
どぉですか?10月生まれのみなさん!

「じゃあ書くなよ」って?
書く事思いつかない事もあるのよ。。。。

10月生まれで同じ歳なのは、つんくとかだけど。。。。まぁ来ないだろうなぁ〜
カエラちゃん!木村カエラ!彼女が来たら上がるなぁー!!
いや、どぉしていいか解んなくて困っちゃうかなぁ。。。。いやぁどぉしようかなぁ。。。
CDとかキットカットのおまけしか持って無いの、マズいなぁ。。。。
「サイン下さいっ!」ってDachamboのCD出しちゃマズいもんなぁ。。。
いや、ホント好きなんだよ!彼女いいよねぇー。最高のキャラクターだよね!
CD買っといた方がいいな!


10_15sat_2


| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

11/13(sun)『Happy Hour for MUSIC〜SuzKen&moqmoq LIVE』決定

世間ではニュートリノなる物質が話題になってるね!
日本では世界最高峰といえるニュートリノ実験施設「スーパーカミオカンデ」に於いて、人工ニュートリノの飛行実験をしている。

ニュートリノってなんじゃい?
『1930年末に公表された「エネルギー保存の法則が成り立つようにと、β崩壊では中性の粒子がエネルギーを持ち去っているという仮説」に基ズキ考え出された、透過性が非常に高い、素粒子のうちの中性レプトンの名称』
。。。。。。というものなんだ!まぁ、何だか解らないし、科学の発展は「滅びへの手引き」でしかないのにね!

今回の騒ぎは「光速度を越える速度でニュートリノが飛べちゃう!」というのがその焦点!
今までの科学の基礎である「アインシュタインの相対性理論」がピンチなんだね!
原子力とかの元ネタを考えちゃったオジさんの理論なんてどっちでもいいけど、科学者さん達にとってはスッゴク大変な事!!
浜崎あゆみちゃんのスタッフさん達Teamが、更に可愛いアイドルちゃんを売り出そうとしているTeamともめている!と言う事なのかな?
天動説と地動説!?
どっちでもいいね、ホント。またヤバい物に手を出してるというのは間違いないね!!


こちらはいつでもHAPPYに行きましょうー!
そぉーです!あのSuzKenがとっても素敵な歌い手moqmoqちゃんを連れて来てくれるよ!
楽しみだね
SuzKen Trioでは初!スライダーの広輔はお馴染みぃ!!この2人にBun君というcelloが参加するんだ。
Bun君は、これまたお馴染み竜太とやってた「らぞく」のBassist。
10年以上前に何度も会ってるんだけど。。。。楽しみだなぁ!

11_13sunsuzkenmoqmoqliv

moqmoqちゃんはとっても素直で優しい空気を纏った女の子!ウクレレを弾くんだ!
http://hatomugyu.net/top.html
CHECK CHECKぅー!!

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »