« 10/29(sat)『よかよかナイトvol.7』決定! | トップページ | 10/15(sat)毎月恒例『今月のお誕生会〜10月篇』 »

2011年10月 1日 (土)

11/13(sun)『Happy Hour for MUSIC〜SuzKen&moqmoq LIVE』決定

世間ではニュートリノなる物質が話題になってるね!
日本では世界最高峰といえるニュートリノ実験施設「スーパーカミオカンデ」に於いて、人工ニュートリノの飛行実験をしている。

ニュートリノってなんじゃい?
『1930年末に公表された「エネルギー保存の法則が成り立つようにと、β崩壊では中性の粒子がエネルギーを持ち去っているという仮説」に基ズキ考え出された、透過性が非常に高い、素粒子のうちの中性レプトンの名称』
。。。。。。というものなんだ!まぁ、何だか解らないし、科学の発展は「滅びへの手引き」でしかないのにね!

今回の騒ぎは「光速度を越える速度でニュートリノが飛べちゃう!」というのがその焦点!
今までの科学の基礎である「アインシュタインの相対性理論」がピンチなんだね!
原子力とかの元ネタを考えちゃったオジさんの理論なんてどっちでもいいけど、科学者さん達にとってはスッゴク大変な事!!
浜崎あゆみちゃんのスタッフさん達Teamが、更に可愛いアイドルちゃんを売り出そうとしているTeamともめている!と言う事なのかな?
天動説と地動説!?
どっちでもいいね、ホント。またヤバい物に手を出してるというのは間違いないね!!


こちらはいつでもHAPPYに行きましょうー!
そぉーです!あのSuzKenがとっても素敵な歌い手moqmoqちゃんを連れて来てくれるよ!
楽しみだね
SuzKen Trioでは初!スライダーの広輔はお馴染みぃ!!この2人にBun君というcelloが参加するんだ。
Bun君は、これまたお馴染み竜太とやってた「らぞく」のBassist。
10年以上前に何度も会ってるんだけど。。。。楽しみだなぁ!

11_13sunsuzkenmoqmoqliv

moqmoqちゃんはとっても素直で優しい空気を纏った女の子!ウクレレを弾くんだ!
http://hatomugyu.net/top.html
CHECK CHECKぅー!!

« 10/29(sat)『よかよかナイトvol.7』決定! | トップページ | 10/15(sat)毎月恒例『今月のお誕生会〜10月篇』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ナイスミュージック、ナイスドリンク&フード、ナイスピーポーで楽しみましょう!!ヨロシクです!

投稿: SuzKen | 2011年10月31日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185694/42178143

この記事へのトラックバック一覧です: 11/13(sun)『Happy Hour for MUSIC〜SuzKen&moqmoq LIVE』決定:

« 10/29(sat)『よかよかナイトvol.7』決定! | トップページ | 10/15(sat)毎月恒例『今月のお誕生会〜10月篇』 »