« 11/13(sun)『Happy Hour for MUSIC〜SuzKen&moqmoq LIVE』決定 | トップページ | 10/23(sun)臨時休業です!ごめんなすって。。。。 »

2011年10月 2日 (日)

10/15(sat)毎月恒例『今月のお誕生会〜10月篇』

10月生まれの基本的性格

実りの季節である10月に生を受けた人の性格は、何事に対してもまじめで正義感が強く、正直者で義理人情に厚い人が多いようです。マナーの悪い人やモラルのない人を見ると放っておけないタイプです。責任感も強く、活動的で意思も強いので、どんな困難にも立ち向かっていき解決していくタイプです。
いい意味でも悪い意味でも正直者なので、相手を喜ばすような嘘も苦手

ホントかよ?
人は十人十色!こんな括りでいいのか!?
どぉですか?10月生まれのみなさん!

「じゃあ書くなよ」って?
書く事思いつかない事もあるのよ。。。。

10月生まれで同じ歳なのは、つんくとかだけど。。。。まぁ来ないだろうなぁ〜
カエラちゃん!木村カエラ!彼女が来たら上がるなぁー!!
いや、どぉしていいか解んなくて困っちゃうかなぁ。。。。いやぁどぉしようかなぁ。。。
CDとかキットカットのおまけしか持って無いの、マズいなぁ。。。。
「サイン下さいっ!」ってDachamboのCD出しちゃマズいもんなぁ。。。
いや、ホント好きなんだよ!彼女いいよねぇー。最高のキャラクターだよね!
CD買っといた方がいいな!


10_15sat_2


« 11/13(sun)『Happy Hour for MUSIC〜SuzKen&moqmoq LIVE』決定 | トップページ | 10/23(sun)臨時休業です!ごめんなすって。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185694/42191241

この記事へのトラックバック一覧です: 10/15(sat)毎月恒例『今月のお誕生会〜10月篇』:

« 11/13(sun)『Happy Hour for MUSIC〜SuzKen&moqmoq LIVE』決定 | トップページ | 10/23(sun)臨時休業です!ごめんなすって。。。。 »