« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

10/29(sat)『よかよかナイトvol.7』決定!

三軒茶屋の街で歩いていたり呑んだり食べたりしていますと、イロイロな方々にお声をかけて頂ける様になりました。それこそ、30分もいりゃ4人も5人も!なんて具合の毎日です。
本当に有り難い事でっす。
その中の半数近くの方が「よかよかナイト」が近づくとよかよか、いつだっけ?とかよかよか行くよぉ〜!なんて方がいらっしゃいます。。。。

レギュラーDJの享先輩島津先輩higo-vicious君有り難う御座います
Guestで来て頂いた大貫憲章さん、m.c.A-T先輩、BOY-KENさん、SUGAR-T先輩ZARIKing-K
KEN-VOLCANOKOBEEさん、Taitan有り難う御座います
そして進行アシスタントDJ M.I.ミッチィ
告知POSTERは福士先輩ヒッピー先生有り難う御座います
それを支えてくれて、いつも一緒に遊んでくれてるお客様達と『噂を流してくれているみんなぁ!』ホントにホントに有り難う御座いマッス!
機材協賛は世界のVestaxさん、DubMaster-X先輩、DJ Tara-man
最後に成りましたが、その噂を流している張本人!ーーーThank Youー!! Takanomen!Yes,DJ Takanomenありがと!!
みんな!俺の血となれ、肉となれー!(いいお言葉なので拝借仕る)


という事でお葉書が来てます。ご紹介致しま。。。。えっ!?いい?。。。。もぉいい。。。。あっそ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


大好評!大人のDJ-PARTY『よかよかナイト』第7回が10/29(sat)に決定ー!

今回もRegulerDJはこの4人の方々です

「バー武内」のマスターであり、
アブラーズのGt.アンバサダー武内兄貴
http://torumaster.exblog.jp/


Hair&MakeのDJ Takanomen兄貴ー!彼がこのPARTYの発起人だぁ!

そして、スーパースタイリストで今回も兄貴の中の兄貴ぃー!島津由行兄貴ー!!

アニパンクのBassistであり、下北沢「Risk」の社長&デザイナーを勤める
higo-vicious兄貴
http://www.lifeatyourownrisk.com/
Tattooとバンビちゃんのコラボ日本一っす!


そしてぇ〜今回のGuestDJは!?
『よかよかナイトvol.5』で最高に乗って頂いた!乗らせて頂いたアノ方!

m.c.A・Thttp://ameblo.jp/mc-at/

Aykyk7

今回もPOSTERはヒッピー先生from passioncrush http://p.tl/1P59
金金金んー!綺羅キン!Guitarまでしっかりと。すんばらしいぃ〜出来上がり!
近々、原画鑑賞会もやっちゃいます。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

11/5 あのDangerous Boxが帰って来る!

携帯電話が鳴る。。。。
(今。。。何時だ。。。?)
昨日は日曜日だと言うのに呑み過ぎてしまった。
「もしもし?」
「おい、寝てる場合じゃないぞ!」
その一言で飛び起きてNoteBookを開く!。。。。

週末に円ドルが60円をついに越えた!
「資本主義が終わるぞ!」
声をひそめてはいるが、その声の主からは興奮と絶望が伝わって来る。。。。
「ついにユーロが破綻したぞ!」
「後でかけ直す」
「これからそっちに行く」
「いや、昼にこちらが行くよ。後で!」


(うぉっ!Networkがめちゃくちゃだ!)
世界中で携帯が鳴り、Networkに情報が走りまくる!
主要国の軍隊は軒並み臨戦態勢に!
(誰かが核のボタンを押すぞ。。。。)
世界中で携帯が鳴り、Networkに情報が走りまくる!
先週起こった「大西洋群発地震」に因り、周辺の沿岸部は全ての機能を終えている。
南北米大陸東岸、中米全土、アフリカ大陸西岸、アイルランド、イギリス、ポルトガルにフランス、地中海沿岸及びバルト海の全ての地域。まだ火災や余震が続いている。。。。
世界中で携帯が鳴り、Networkに情報が走りまくる!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんなお話無いですかねぇ。。。。読みたいなぁ〜
さいとう・たかを先生の漫画も嬉しいいなぁ。。。
それでもって、実は[この頻発する「自然災害」はPCや携帯電話から出る『電磁波の影響』に因る!]っていう話なの!
で、今回の世界経済破綻が自然災害に後押しされて決定的になり、それを知った先進国のPCや携帯電話がフル稼働しちゃって世界中が電磁波を出しまくって。。。。


A

明るい所がそのまま電磁波量に比例する訳だものね!
特に、日本出し過ぎ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

《Dangerous Box》http://dbdbdb.moo.jp/
既存の演劇にとらわれない自由な発想と高いエンターテイメント性をテーマに掲げ活動を開始。
メンバーの活動は舞台演劇だけでなく、映画、映像、パフォー マンスなど多岐にわたる。
過去数回のBAR公演が好評で噂が噂を呼び次回公演のリクエストが毎回上がる。
そんな声に答え2011年に「Dangerous Box × 下北沢BAR 公演project」を始動。
通常の劇空間から飛び出して一体何が出来るのか?!というエキサイティングな企画で活動中。

《ライブフォト 奥山郁》http://kaoru-okuyama.main.jp/
学生時代から写真を撮り始め、以降、舞台写真を中心に活動

《ライブペイント 將》http://www.lunatic_sabbath.com/
デスメタル好きの絵描き
新宿キリストンカフェ内にあるDeacadance Barにて、2ヶ月に1度に開催されている「Lunatic Sabbath」にペインターとして所属

《アイハラミホ》http://ameblo.jp/aiharamihomaru/
POPでCUTEでエキサイティングでパワフル。哀愁遊園地。迫力のパワフルパフォーマンス、躍動感のあるスーパーダンスに釘付けになって下さい。
来年1月公開の映画、 板尾創路 監督2作目『月光ノ仮面』にも出演。体をはった思い切りのよい役を演じております。
役者、パフォーマンスと多岐に渡り、活躍の場をひろげています。

《96969》http://4484.jp/
プロデュースユニット四方八方のプロデュースによって結成されたパフォーマンスチーム。「96969」と書いて、「クロックロック」と読む。体と音楽をフルに使ったパフォーマンス。
スーツ姿にメガネの男達が、日常のさまざまな場面を切り取って、時におもしろく、時に切なく、時に意味なく、お客様にお届け

《BuriCama》http://ameblo.jp/buricama/
創作コミックダンスユニット「Buri cama」(ブリカマ:ブリッコ・カマトトの略)
スタン・ハンセンスピリットの華麗なる継承者!!踊るスタン・ハンセン
今夜もオラオラ狂喜乱舞。喰らえ!恋のウェスタンラリアット!
2006.11 結成。以後、「踊るスタン・ハンセン」として各地で試合(show)を行う。
渋谷・青い部屋渋谷・WASTED TIMEなど各ライブハウスなどに出演。

《マリオぼーろ+Mr.山上》
フェティッシュ&キンキーdeダンス。

《廻天百眼》http://www.kaitenhyakume.com/xxx/mobile

《トレモロ》http://toremolo0toremolo.web.fc2.com/i/index.html
演劇だからできること、人間の身体や声、距離感を再考する。
言葉遊び、身体遊びを盛り込んだ作品創りが特徴。
2010年12月演出の早坂が「Wi!Wi!Wilder!2010」若手演出家公募ワイルダーカフェに選出。ソーントン・ワイルダー原作『フランスの女たち』を脚色・上演。
古典戯曲の翻案、オリジナル戯曲を主宰・早坂彩が演出する

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

毎回面白くて素敵なPARTYは間違いない!が、どぉなるのかはいつも不明!
そう云う演出が得意なDangerous Box
お愉しみニッ!

チョウさん、『電磁波ネタ』でお芝居書いてくんないかなぁ。。。。
それにしても今回もすっげぇ人数だなぁ。。。。これじゃヘタすると誰も覚えランねぇな
出演者のみなさん、話しかけてね!


| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

よぉーやく創りました。出来上がりましたっ!DRY BEEF

すいません!
1ヶ月くらい空席だった「DRY BEEF(通称:ビーフジャーキー)」
よぉーやく創りました。出来上がりましたっ!

お待ちどぉ様でした。。。(特に石丸ちゃん&山橋画伯!さぁーせん!!)

Adbeef


今日は『混浴温泉』について書こうと思ったんだけど、またその内だな。。。
この次☟の、記事も読んでね!通常じゃありえん、「投げ銭」LIVEじゃい!みなさん、FUJI ROCK等Fes.じゃあスッゲェ人数の前で演ってるんだもんなぁ〜!!
9/27(tue)みんなC'moooooooooonn!!!!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

9/27(tue)『Endding Summer 2011』光風/からむし/越野竜太/ben LIVEの更新!

磁性を持ったナノメートルサイズの微粒子』を使って放射性物質を効率よく除去する方法が東京慈恵会医科大学の講師らによって考案ー!!
スゲぇ!
海水や牛乳、血液などといった液体から最短15秒でセシウムを99.9%除去!!!
ホントならスゲぇーぜ!

まずは磁性結晶に、『セシウム吸着材をくっつけた微粒子』を創り出す!
その微粒子をセシウム入りの海水や牛乳へ混ぜてから磁石を近づけると、磁石にセシウムを吸着した粒子が引き寄せられ15~60秒で99.9%のセシウムを回収ぅーーーーーー!!!!!
マジでぇ〜!?

磁石スゲぇじゃん!慈恵医科大の講師スゲぇお手柄じゃん!
ところで『セシウム吸着材をくっつけた微粒子』っていっぱい作れるの?高いの?
磁石は強力なのが必要?

技術の日本!これで円高もSTOPじゃい!!かもぉーん!

なんにしろ、すっげぇー朗報じゃんか!
ネタ元は『日本経済新聞』っす!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ben PRESENTSの9/27(tue)LIVE!情報追加でやんす!
RIPPLEもすごくなってきたぜ!すげぇーじゃん!
これもひとえに、皆様の御陰っす!友達ありがてぇっす!!
家元、T1、AOちゃんから始ったRIPPLE!
そして、そこから広がった多くの仲間達。。。。
ホントにホントにみんなありがと。
本当にありがとね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9/27(tue)『Endding Summer 2011』
8pm OPEN 9pm START 投げ銭STYLE

LIVE

光風http://p.tl/0J64

からむしhttp://p.tl/02xF

越野竜太http://p.tl/Uvuk

benhttp://p.tl/SraN

DJ play

DJ Mochttp://p.tl/egyj

9_27tuebengroovedjmoc

そしてぇー、お客様あってのRIPPLE&Friendsでございます!みんなすげぇーぜ!カモォーン!!
              LOVE YOUー!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

緊急告知−10/28(fri)『Halloween大仮装大会@RIPPLE』

突然ですが!2日ほど悩んでみました。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

以下の事を2001年3月24日に予言したヤツがいた!

『2008年に中国の地方と政府が内紛になってオリンピックが中止になる。
アメリカでは911がアメリカ政府の計画通りだったのが発覚して国内がごたごたして
アメリカの対外政策が後手に回っているうちに、イスラエルと周辺国間で戦争勃発
イスラエルの核ミサイル使用という事態に至る。
これがきっかけとなり戦術核の使用が一般的となり、中国が周辺国とドンパチを始める。
2012年ごろまでに中国は台湾事変をきっかけとしてアメリカが国内問題で干渉できないのを利用して
周辺国を中華圏として統合を行い事実上の占領となり朝鮮半島と日本は中国に統合される。
中国はより南方に進出しインド、オーストラリアとEUを交えた戦争になるが、どさくさで介入した
ロシアが核ミサイルと撃ったことで戦略核の打ち合いになり世界的な大戦となり1週間で世界の
半分近くの人口が失われるのが2015年3月の出来事である。日本が日本省っという、中国の属国になる』

2020年 JAPAN-MAP

A2020map


2036年 ASIAN-MAP

A2036map


タイムトラベラー『ジョン・タイター』2036年から来た男
信じるのか、信じないのか?。。。。貴方次第です


まぁ昨日から調べた結果〜
私は『ジョン・タイターが本物なら本が出版されるわけないだろが!』という意見に賛同してまっす!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年もHalloween-PARTYやりますよぉ〜!!
今年は10/28(fri)!と、一日早いPARTY-Timeぅ〜C'mon!

更にぃ〜去年大好評だったあの!Make-UP Taemが今年もやってくる!!
『芸能界のSpecial Make-UPします。教えマッス!』

LIVEは『ECOSTiCS』いの一番に参加を表明してくれたよ!
まずは「告知第一弾」でっす!

10_28frihalloweenparty


| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

横浜本牧〜ごめんなさい。。。。

全国で初めて、「放射性廃棄物を海面投棄する」と横浜市から9/9に発表があった様子!
横浜市にある『廃棄物最終処理場「南本牧処分場」へ下水汚泥焼却灰を処分』するとの事でアール!
横浜で一番高濃度の放射線を記録したと言うアレだね

A

場所は東京湾の最も狭い所の一つであ〜る!


A_2

こんな所なのだが、横浜市本牧出身者として本当に申し訳ない気持ちでアール。
今回は市民有志に拠る「抗議と署名提出」という行動に「15日の投棄」はひとまず中止となったのではあるが。。。。
横浜のみんな!NICEカヴァー!周りの市町村も反対表明してくりぃ〜!!

ところが!お向かいの「君津」「富津」にも『汚泥焼却灰』『溶融飛灰』の搬入が確実だと!
すでに処理に向かって処理場拡張工事が始ってるトナっ!
『野菜の出荷基準は100ベクレル程度、4660ベクレルの焼却灰を埋め立てて本当に安全なのか!?』と、君津市議会すなが議員が気炎を上げてくれている!
NICEだぜ!すながッチ!!

ちっくそぉー!この世紀末感から脱出せねば!

あぁ。。。。今日は『受け入れがたい事を受け入れる時の「5つのプロセス」』ってのを書こうと思ってたのになぁ。。。。
まぁいいや
先日の『satoshoko Birthday Bash!Live with Friends』の時の写真第1便が届いたので、UPじゃ!
いつもの事だけど、普通の人はいないね!「普通の人」ってのがそもそも解らんが、でも明らかに一般的にお昼にはお会い出来ない人々ではあるね!
みんな良い笑顔っす!Love You Friends!!!


99shokoband

「Vo.: キラキラsatoshoko」「Drum: 海の家の親父さん」「Gt: 超チンピラ(浮き輪裏返し)」「Mg: カエル軍曹」
いやぁ〜ホントみんないい笑顔っすな!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

9/27(tue)『Endding Summer 2011』光風/からむし/ben LIVEぅ〜!!

今度は台風で土砂降りな北海道で震度5強
津波の心配は無い様子ですが、全く。。。。
今日は千葉は部原でSurfin'の帰りに海ほたるに寄り道したんですが、ちょっと怖いですね!
東京湾近辺で何度か揺れてますからねぇ〜。
「あぁ。。。。今ココで地震にあったら半端無いだろうなぁ」と
でもまぁ、それでも愉しく生きるしかないんですがね!

よっしゃ!それではLIVEの告知!!行きマッス!
今回もすんごいメンバーが集まっちゃいますよぉ〜!!!
是非とも「Link」をクリック!!!!
ホッントスゴいメンバーだから!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9/27(tue)『Endding Summer 2011』
8pm OPEN 9pm START 投げ銭STYLE

LIVE

光風http://p.tl/0J64

からむしhttp://p.tl/02xF

benhttp://p.tl/SraN

DJ play

DJ Mochttp://p.tl/egyj

9_27tuebengroovedjmoc

C'moooon Joy Us!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

9/24(sat)DJ Party「INFINITY n' BEYOND!」

2010年12月10日ロシアのエレーニンさんが発見したという「エレーニン彗星」
コヤツが現在太陽系の中心に向かっている!
2011年10月16日地球に最接近すると言うのであーる!
と、いっても3500万kmまでの事。しかも、3〜5kmという大きさ!
全く影響がないかと言えば「人類の叡智」なんてのはちっぽけなモンであるので事実は不明。が、今までの事を考えると「まぁ大丈夫じゃん!」ってとこだ。
ところがコヤツただ者ではなかった!!

カリフォルニア州のUSC電波望遠鏡コヤツから発せられる「謎のパターンを持つパルス」を受信したという。『発せられる「そのパルス」には驚くべきものがあり、現在専門家らがこの信号を解析中』だそうだ!
驚くべきものって何よ!?本文には「analyzing radio signals 」とだけ、「coincides with the observation G pulse」どうやらG-パルスってのが問題らしい。。。。
高周波の事みたいなのだが、専門的でよぉー解らん。4倍速で聴くと解るというので聴いてみたが私には解らんかった!
「The pulses are equally amazing」しかもそれが均一なのが怪しいってのかな?
誰かちゃんと訳してちょーだい!!
更に更にぃ〜「太陽からの放射線から身を守る様に謎の4面体のシールドによって守られている」んだと!!
ジェダイ来たのかなぁ。。。。基本地球や銀河にとっちゃ、人間なんてダークサイドだろーしなぁ。先月NASAもそういう論文発表してたし。。。。

まぁ今更どーにも出来ないし、我々は我々で『LOVE,PEACE&JOY』を心掛けて前に進むだけさっ!
C'mon かもぉーーーんっ!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9/24(sat)DJ Party「INFINITY n' BEYOND!」

9pm OPEN&START!!Ent.:¥2000

DJ's

MUCHAKY
MITCHIE
TOSHIP
KASAKAWA
TAICHI        で、お送り致しマッス!

告知POSTERは到着次第UP致します。。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

9/22(thu)祝前日ー毎月恒例『今月のお誕生会』

血液が無色透明な脊椎動物の中で唯一の生物「コオリウオ」の世界初の展示が葛西臨海水族園で行われているのがちょっとしたNEWSになっているよね!
ヘモグロビンを持たないため血液が無色透明なんだそうだ。
涙かヨダレみたいなんだろうか?
海洋政策研究財団に拠ると、血液はサラサラ。やはり、涙みたいな感じなのかね!
葛西臨海水族園に拠ると、1番多い質問が「美味しいの?」だそうであーる。
美味しそうな見た目だって事だね!
コオリウオ科のお魚としては「コオリカマス」というのが時たまスーパーなどで売られている。
残念ながら血液は赤い。

Photo


しかし、自然界は多様で「青い血液」を持つモノもいるのであーる!
赤い血液は、ヘモグロビン()が酸素と反応した色。
青い血液ヘモシアニン()という透明な色素が酸素と反応した色。
タコ、イカ、アサリ、カブトガニ、オマール、カタツムリなんかがそういった仲間なんだね。


でもやっぱり「青い血」といえば彼だよね!
あっれはぁ〜誰っだ!?誰っだ!?

A_4

今日もどこかで。。。。
デビルウィング欲しかったなぁ。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

毎月恒例『今月のお誕生会』2011年9月のBirthdayな日は〜22日!

ルールはいつも通りっす!


9_22thu9

C'mon Join Us!!みんなぁ〜カモォーン!!


| コメント (0) | トラックバック (0)

9/17(sat)奇数月恒例「The Mole LIVE」っす!いつも通りのEnt.FREE!!

最近すっかりNEWSに載ってこない『捕鯨問題』
それでも、あのシーなんとかってのは活動しているのでしょう。
弁償してくれたのかなぁ?

の中でもイルカ、それも「河海豚」という淡水に住むイルカをご存知かな?
こやつは「3500万年前の原始的なクジラ」の1種で、最大種はアマゾン川に住む「アマゾンカワイルカ」別名:ピンクイルカ

A_2

彼らは基本2頭1組で生活するという。なんだか微笑ましいね!


その微笑ましい「ピンクイルカ」ちゃんの住む『アマゾン川』で大発見があったんだ!
A_3

広大なアマゾン川の「地下約4kmに、幅200~400km全長6000km」の大河が発見された!
いや!これスゴい事なんだけどね、マジで!
「地球なめんなよ!」つぅーか。。。。

う〜ん、以前書いた「ボストーク湖」のNEWS性に比べるとちょと弱いかな?
http://p.tl/GwLF
これくらいじゃ、もう驚かないか。。。。あっそ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9/17(sat)奇数月恒例の『Wack Down Jam〜The Mole LIVE』開催

いつも通りのMayBe9pm OPEN 10pm STARTのEnt:FREEー!

今回は歌姫「アンナちゃん」とインスピレーションギター「ライアン」も帰って来るFull-Memberっす!


119_17themole


| コメント (0) | トラックバック (0)

9/10(sat)「夜に、ノマレテ。」

「鳥類と爬虫類は同じ起源を持つ動物である!」というのが、現在の定説。
アメリカはハーバード大学のマッドサイエンティスト達が「成長をコントロールする遺伝的信号分子を抑圧するタンパク質」を使って鶏を先祖返りさせちゃったんだ!
今回発表されたのは、「ワニの鼻を持つニワトリの胚を生成させている」という件。

A

この方法を用いれば、ニワトリの進化を白亜紀までさかのぼらせることが可能なんだと!
今度は恐竜作っちゃってるのかよ!
アメリカってホントダメじゃん!!
どうやって、飼うの?そんで又、繁殖とかさせたくなるんじゃん!?
原子力とか恐竜とか。。。。よせって!もぉ

そーいえばイギリスでも「150種以上の動物と人間のハイブリッド生物を作っていた!」という発表もあったね!
あぁーあ。。。。もぉどーでもいいか、ね。あっそ。。。。

まぁでも、個人的には恐竜がアメリカ大陸にバンバン歩いているのはワクワクしてます!
泳げるのと、飛べるのは勘弁ね!アメリカだけ隔離すっから!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9/10(sat)の早い時間にLIVEやりまっす!
高いクォリティのLIVEになりそうで、ちょー期待です

9月10日(土)
charge:1,000(+1drink)
OPEN/START 18:30/19:00

■ドクエキス

■n uma
http://www.numasetsu.com/

■インニュア


21:00〜通常営業となりまっす!

| コメント (0) | トラックバック (0)

9/9(fri)[『いつでも原点』satoshoko-Birthday〜歌ってもらいましょー!!

昨日は薮蚊のDrumのIchyが久々にRIPPLEに来ました!
もう4年くらい休止させちゃってるBand『薮蚊』
元々RIPPLEのみんなは「薮蚊」のメンバーなのです!
必ず復活させますから!!しぃ〜やせん。。。。

その「薮蚊」に一番最後に加入したのが『satoshiko』当時20歳だったかなぁ。。。。
そのsatoshokoの何回目かのお誕生日が、今年もまたやって来ます!!
その日は六本木の「Morph Tokyo」にて『原点回帰』というLIVEをやってます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011.9.9 (Fri)
『原点回帰』
@六本木Morph Tokyo
satoshoko
http://satoshokoizm.com/Top.html
YU→KA with $.H.U.T
前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
OPEN/17:30 START/18:00

みなさん是非とも行ってあげて下さい!
損はさせませんよぉ〜!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で、その後Mid-Nightから『いつでも原点〜Happy Birthday shoko!』というお誕生会RIPPLEでやってまぁ〜っす!
可愛いshokoのファンの方々ー是非いらして下さい!
Musicianの方は楽器を持って!そうでない方もお花やケーキ等ヨロシクお願い致します!
本人は「いいよぉ」って言うに決まってますが、ヨロシクお願いお願いいたしやす!


9_9frisatoshokobirthday

俺達の『永遠の可愛い妹〜satoshoko』お祝いしちゃうぞ!!
ねっ!みんな!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »