« よぉーやく創りました。出来上がりましたっ!DRY BEEF | トップページ | 10/29(sat)『よかよかナイトvol.7』決定! »

2011年9月29日 (木)

11/5 あのDangerous Boxが帰って来る!

携帯電話が鳴る。。。。
(今。。。何時だ。。。?)
昨日は日曜日だと言うのに呑み過ぎてしまった。
「もしもし?」
「おい、寝てる場合じゃないぞ!」
その一言で飛び起きてNoteBookを開く!。。。。

週末に円ドルが60円をついに越えた!
「資本主義が終わるぞ!」
声をひそめてはいるが、その声の主からは興奮と絶望が伝わって来る。。。。
「ついにユーロが破綻したぞ!」
「後でかけ直す」
「これからそっちに行く」
「いや、昼にこちらが行くよ。後で!」


(うぉっ!Networkがめちゃくちゃだ!)
世界中で携帯が鳴り、Networkに情報が走りまくる!
主要国の軍隊は軒並み臨戦態勢に!
(誰かが核のボタンを押すぞ。。。。)
世界中で携帯が鳴り、Networkに情報が走りまくる!
先週起こった「大西洋群発地震」に因り、周辺の沿岸部は全ての機能を終えている。
南北米大陸東岸、中米全土、アフリカ大陸西岸、アイルランド、イギリス、ポルトガルにフランス、地中海沿岸及びバルト海の全ての地域。まだ火災や余震が続いている。。。。
世界中で携帯が鳴り、Networkに情報が走りまくる!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんなお話無いですかねぇ。。。。読みたいなぁ〜
さいとう・たかを先生の漫画も嬉しいいなぁ。。。
それでもって、実は[この頻発する「自然災害」はPCや携帯電話から出る『電磁波の影響』に因る!]っていう話なの!
で、今回の世界経済破綻が自然災害に後押しされて決定的になり、それを知った先進国のPCや携帯電話がフル稼働しちゃって世界中が電磁波を出しまくって。。。。


A

明るい所がそのまま電磁波量に比例する訳だものね!
特に、日本出し過ぎ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

《Dangerous Box》http://dbdbdb.moo.jp/
既存の演劇にとらわれない自由な発想と高いエンターテイメント性をテーマに掲げ活動を開始。
メンバーの活動は舞台演劇だけでなく、映画、映像、パフォー マンスなど多岐にわたる。
過去数回のBAR公演が好評で噂が噂を呼び次回公演のリクエストが毎回上がる。
そんな声に答え2011年に「Dangerous Box × 下北沢BAR 公演project」を始動。
通常の劇空間から飛び出して一体何が出来るのか?!というエキサイティングな企画で活動中。

《ライブフォト 奥山郁》http://kaoru-okuyama.main.jp/
学生時代から写真を撮り始め、以降、舞台写真を中心に活動

《ライブペイント 將》http://www.lunatic_sabbath.com/
デスメタル好きの絵描き
新宿キリストンカフェ内にあるDeacadance Barにて、2ヶ月に1度に開催されている「Lunatic Sabbath」にペインターとして所属

《アイハラミホ》http://ameblo.jp/aiharamihomaru/
POPでCUTEでエキサイティングでパワフル。哀愁遊園地。迫力のパワフルパフォーマンス、躍動感のあるスーパーダンスに釘付けになって下さい。
来年1月公開の映画、 板尾創路 監督2作目『月光ノ仮面』にも出演。体をはった思い切りのよい役を演じております。
役者、パフォーマンスと多岐に渡り、活躍の場をひろげています。

《96969》http://4484.jp/
プロデュースユニット四方八方のプロデュースによって結成されたパフォーマンスチーム。「96969」と書いて、「クロックロック」と読む。体と音楽をフルに使ったパフォーマンス。
スーツ姿にメガネの男達が、日常のさまざまな場面を切り取って、時におもしろく、時に切なく、時に意味なく、お客様にお届け

《BuriCama》http://ameblo.jp/buricama/
創作コミックダンスユニット「Buri cama」(ブリカマ:ブリッコ・カマトトの略)
スタン・ハンセンスピリットの華麗なる継承者!!踊るスタン・ハンセン
今夜もオラオラ狂喜乱舞。喰らえ!恋のウェスタンラリアット!
2006.11 結成。以後、「踊るスタン・ハンセン」として各地で試合(show)を行う。
渋谷・青い部屋渋谷・WASTED TIMEなど各ライブハウスなどに出演。

《マリオぼーろ+Mr.山上》
フェティッシュ&キンキーdeダンス。

《廻天百眼》http://www.kaitenhyakume.com/xxx/mobile

《トレモロ》http://toremolo0toremolo.web.fc2.com/i/index.html
演劇だからできること、人間の身体や声、距離感を再考する。
言葉遊び、身体遊びを盛り込んだ作品創りが特徴。
2010年12月演出の早坂が「Wi!Wi!Wilder!2010」若手演出家公募ワイルダーカフェに選出。ソーントン・ワイルダー原作『フランスの女たち』を脚色・上演。
古典戯曲の翻案、オリジナル戯曲を主宰・早坂彩が演出する

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

毎回面白くて素敵なPARTYは間違いない!が、どぉなるのかはいつも不明!
そう云う演出が得意なDangerous Box
お愉しみニッ!

チョウさん、『電磁波ネタ』でお芝居書いてくんないかなぁ。。。。
それにしても今回もすっげぇ人数だなぁ。。。。これじゃヘタすると誰も覚えランねぇな
出演者のみなさん、話しかけてね!


« よぉーやく創りました。出来上がりましたっ!DRY BEEF | トップページ | 10/29(sat)『よかよかナイトvol.7』決定! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

またよろしくお願いします。
がしかしっ!そんな芝居はやりません(笑)
秋らしいアート感満載の上がるイベントにしたいなと思ってます。
芸術の秋。食欲の秋。
皆で楽しみましょう!

投稿: DB | 2011年9月29日 (木) 21時52分

読み物としと描くことは可能だと思います。
小説とかですね。
舞台ではなかなか難しいかと思います。
映画ならなかなかいいアイデアなのではないでしょうか。(制作費は100億円位欲しいですけど)
もしリップルで表現するなら・・・・ちょっと視点を変えて
電磁波が狂い、地震や津波がおこり世界が恐慌に陥っているのにそれに気づかずBARで飲み明かしている人たちの話なんていかがですかね?
もしくはたまたまリップルに閉じ込められてしまった人たちが邪推に邪推を重ねて世界が狂ってしまった結論を導き出し恐怖におののいていくとか・・・・。
なかなかうまくまとまらないので、もう少し考えてみたいと思います。

投稿: CHO | 2011年10月 1日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185694/42114665

この記事へのトラックバック一覧です: 11/5 あのDangerous Boxが帰って来る!:

« よぉーやく創りました。出来上がりましたっ!DRY BEEF | トップページ | 10/29(sat)『よかよかナイトvol.7』決定! »